自分で植えたのにわからなくなる

 

 

まぁ真顔我ながら
なんと、まぁ テキトー――――――――――にしてるんだガーン
あかんやろそれ・・・

と自分を戒めないとだわ真顔

 

 

家にちょっとした庭があって
家庭菜園とまではいかないけど?

少しだけ育ててみました所・・・目

これはわかるのです ミントです飛び出すハート
アイスや 酎ハイとか 炭酸水 飲むときとかに 

ちょこっとあるといいな
と思い 

知り合いから根っこ付きでもらって 養殖(笑)
気を付けないと あほほど増えるらしいです・・・
友達のお庭はミントが野生化して

大きくなりすぎてボーボーだといってましたドクロ
この梅雨前になんか知らんけど一気に伸びて増えたともやもやもやもやもやもや

そして梅雨に入りさらにぼーぼーだと滝汗


マジすかっ?!ガーンガーン

と思っていたけど 見たら本当でしたwww

 



でこれ・・・ 自分で種を購入して植えたんですけど・・・
何かわからない・・・忘れてしまい真顔

まぁ そのうち全貌がわかれば、と 

楽しみにしていたら
やっとここまで大きくなって

(まだ食べれるほどではないけど)
おそらく バジル ですね真顔

 

バジルなら、多分 

種を選んで購入した気がしますニヒヒ

適当にうえて 半分の方は何か植えたような気もするが
さっぱりなにも出てきてないですねねー



でこれは・・・・
あれだよね、きっとウシシ

大葉、シソの葉!

 

 

 

とっても小さくて 貧弱なんだけど・・・
写真だと大きく見えるけど
小さな鉢に 小さく か細い ぺらぺらな 

シソの葉ができてますガーン
このまま お水やりしといたら 大きくなるかな??

 

 

 

昨日のお休みに おうちの冷蔵庫の配置替えをして

ホームセンターに行き必要なもの購入のついでに
プチトマトと オクラの苗が売っていたので購入し
植えてみましたウシシ
今度はきちんと種類描いたやつ捨てずにわかるように刺しておきましたが

トマトは、わかる・・・よな(笑)

image

で、彼に 

♡彼たんの彼女はとっても優しいねー♡
なんて優しくてかわいいのでしょうか!

オクラが好き♡という彼のために 
庭で栽培始めましたウシシ

ただのおばはんやけど

と言うておきました(笑)
喜んでたわウシシ
収穫できるかどうかは知らんけど


休日の水曜日、予定がないときは
仕事中の彼に 頻繁にLINE入れて 

少し邪魔してる(笑)
 

意味の分からない会話ですウシシ


image
だれが忍者やねん真顔
これって関西人あるあるやんな、きっと・・・
「チャックあいてんで~」
「わざとあけとんのじゃ、換気やわ」的な

 

三重県いく、と言うたら 忍者の修行
琵琶湖いく、というたら 琵琶湖の水くんでくるわ
とか



色々ありますねニヒヒ


久しぶりに よってって でお買い物♡
お花も安いので かわいいのたくさん買いました飛び出すハート


部屋にお花があると 女の子的な気持ちになりますね

女やけどニヒヒ

お気に入りの花瓶に 小さくまとめてみたら

とてもかわゆい感じで いい感じハート



 

で今朝は、も、
しっかり朝ごはん食べて
おなかいつぱいwww

 

image