そんなわけはございませんWWW

 

 

 


彼たんの彼女は 天才かもしれません(笑)音譜
んなことあるかいなウシシ
大葉を刻んで適当に 
オリーブオイルとニンニクと胡麻であえて
冷蔵庫にある 玉ねぎとベーコンと小松菜で
スパゲティに和えたら
すんばらしく美味しかったです♪


と休日の暇な私は 彼にLINEゲラゲラ
image
自分でもびっくり目するくらい 美味しかった~もぐもぐ

 

いや、おいしかったのは本当ですハート




で ソファーが届いて コンパクトだけどいい感じにくつろげる
安物ソファーWWW
休日暇な私はまた 彼たんにLINE

ヤバいです、寝てしまいます付けまつげ
エアコンも近くてよく効くしハート天国だよ~気づき


暇なのでね・・・(笑)



お昼休憩に わざわざ電話くれました(笑)

毎晩電話してるのに、さらに!
 

ソファー ええかんじやんか~!

 

私が自分で天才かもしれません、なんて言うたから

俺も前から 天才ちゃうか?と思てたで!?ニヤリ
土曜日が待ち遠しいな!ニコニコ


そんなはずがあるかいな~(笑)ウシシ気づき

今からね
昨日シャワーだけで済ましたから
すこし買い物行くために

シャワー・・・めんどくさいけど
このままだとニンニク臭と汗くさい

ただのくっさいおばはんやから
仕方ないけどわざわざ 

シャワーしてお化粧してお買い物行ってくる~ハート

なんか知らんけど 
ただの くっさいおばはんやわ
の言葉がつぼったのか
大爆笑 ヒーヒー笑うから笑い泣き
腹が立ってきて(笑)

笑うとこちゃうわ物申す

そこは 真面目に

そんなことはないで!
っていうところやで?

なに わろてんねんムカムカ


と、怒っておきましたが。

結構楽しかった電話での会話でしたニコニコWWW

関西人ってこんなもん


楽しいことがあったとき

伝えられる相手がいること
嬉しいとき 伝える相手がいること
美味しいご飯を一緒に食べる相手がいること

そして 一緒に適当に合わせてくれて
笑いあえて のってくれるゲラゲラ

なんて幸せな事やろかキラキラ

まだ なんかつらい事とか しんどいなぁ的な事が
今は無くて 平和だからこんな感じだけど
1人の人の存在が 

その存在だけで強くなれたり頑張れたり
ほんと素敵な事でありがたい事だな・・・飛び出すハート




今日の朝も おなか一杯(笑)

新しい野菜を発見!スプラウトの更に若いやつかしら?
ブロッコリースプラウトの半分お値段で
癖のないお味でいい感じでしたよイヒ
これからこれにしよ♡