image

 

 

朝ごはん おなか一杯ゲラゲラ気づき

 

 

 

 

 

今は2024年6月・・・

 

 

こないだ よーし、お正月だ音符
引っ越しだ―! ソファ-解体するぞー!
って騒いでたのにウシシ


あれからもう半年??
ほんと はやい・・・真顔


 

わたしが パートナー探しを始めたのは
2021年4月ごろ。もう3年も前になるんだ・・ねー

しみじみ思うな。

 

ブログを書き始めたのが 1年後の2022年4月
 


色々な方とセッションし(笑)
仮のデートや 食事にいったり 
仮彼氏、つまり短期間のお付き合いが何度かあり
おもろい人に出くわしたり

と 色々ありましたが 
まぁまぁ 

まぁ・・・まぁ。
良しとしてイヒ

色んなことがあったから 

今があるのであって
今、小さなことでも 

ありがたい事、幸せな事だと
思えるし気づき

自ずと その時の状態 環境を受け止め 
状況分析!これも自分本位での分析(笑)
 

どう自分の中で処理するか
落とし処と 
許し所 


その時々の結果につながったであろう、自分がした選択に 
間違いがあったなら 今度からは気を付けよっと♪
そして 過ぎ去るんだから 
もう恨まない
ねたまない 
気にしないねー

 

ただ 自分の時間というものだけは

大切にしよう乙女のトキメキ


ただ淡々と流れているとしても
そうだとしても 

私の人生であり
常に自分の責任の下で考え決めていく


そうすると けっこう自問自答してだす答えには

悪く転がろうが 納得の上、と手放せるんですよね
自分の気持ちの動きで すっきりさっぱり 

涙も なかなか 流れません(笑)

過去の彼たちとか
私自身が

いつまでもしつこく 

自分の気が済むまで
そばにいて 
納得して
さよならしてきてるので
ほんと 涙も流れないWWW


若い時よりかは かなり 図太くなりました(笑)ニヤニヤ

そんな感じの今 そしてこれからキラキラ

まだまだ これから 

やっとこれから?
なんとなくだけど 
時代がそうなってきているのかとも思うけど

50代も なかなか楽しいかもしれない

おばはんだけどハート
結構 たのしいニコ 



 

あすは 二度と買うかっムカムカと誓っていたのに
購入した(笑)
小さめソファ―が届きます気づき
ニトリで購入

どうしてかと言うと 
床 直で座っていると
立ちあがるのがしんどいからWWW
50代だもん
歳いったな~~~ゲラゲラ

どっちやねんスター
よーわからんねゲラゲラ

真実はひとーーーつ!
おばはんという事ニヤニヤ