かわゆい姫ちゃん飛び出すハート

image

 

先日の水曜日の私の休日は

上の娘たんと(孫)お姫ちゃま2人を 

大阪まで車で迎えに行きリムジン後ろリムジン前

お昼ごはんを はま寿司で食べて(上のお姫ちゃんのリクエスト歩く
私のお家で 遊びましたスターニヤニヤ

とっても かわゆくってハート 

 

 

お医者さんごっこと、
人間一文字のダンス?で大暴れWWW

image

楽しく遊びました音符


お医者さんごっこでは

先生の役は

させてくれませんでしたけどねニヤニヤ


常に 私は 患者さんの役で真顔 

姫ちゃまが 先生役です。歩く

 

おもちゃの血圧測るやつで

血圧測って薬を処方されるという劇?を演じておりました
「ちゅぎの方どーじょー
 どうされまちたか?」


血圧測るのセットされ 外され薬を渡され
「おだいじにー」

何回もするんですわ・・・おもろかったけど(笑)
癒されましたピンクハート


でねハート
夕方 娘たんがお家に帰ってから、

夜ごはんつくるの大変だろうから

今日は、ママのママがたくさん作って

(いつものように(笑))
タッパーに入れて持たせてあげました
 

ご飯も 赤飯と 白ごはんを沢山炊いて

冷凍用にラップしてあるのと

今晩の夜ごはんの小さなおにぎり数十個!
すこしのおかずと 

上の娘たんはきゅうりの糠漬けが大好きなので
ここぞとばかりにタッパーに詰め込みました(笑) 

無理やり押し込めてピリピリ
たまにしか手伝ってあげれないから 

せめて来た時くらいはね♡

なんて思って音符

娘ちゃんも 

ままたん♡ありがと~乙女のトキメキ
て大喜びでしたニヤニヤ
そうですねん、
〇〇たん♡

○○たん♡と呼ぶのはうちの上の娘ちゃん譲りです(笑)


で、ついでに彼の明日のお昼の🍙もつくり 
娘たん達を送迎後、彼の会社に寄り、おにぎりを渡しました

今週の土日は 彼は自身の趣味?であるお遍路参りの日なので

彼が次来るのは 月末の29日・30日!
私も唯一お休み取ってある日曜日なので

まだ予定は ぼんやりだけど 

お墓参りに ついて行きねー
大阪の道具屋筋商店街に連れていつてもらおうかな♡
なんばですね!
551のちまき 食べたいな~ぶーぶー

なんて思う。平和だわイヒ
 

なんか 何も変わり映えはない毎日だけど。ねー


ブログのトップページ

私は主にPCでブログを書くことが多いのですが
左真ん中あたりに 1年前に書いたブログ が

ピックアップされ表示されているんですね笑い

もう、1年経つんだ・・・としみじみねー
婚活ではないけれど 恋活と言うか
パートナー探しの頃のブログを読み返してみると付けまつげ
ちょっとおもろいですね(笑)


その後 いかがお過ごしなのかなぁ~

なんて少し思う人もいるし

 

今 彼と一緒にいれて 幸せだな気づきと思います。
これといって 素晴らしく男前とかではないけど
失礼な!
どちらかと言えば ふつーな おっさんねー
物申すおまえも普通のおばはんや!

でも 私からすると

 

キラキラ彼は 神の申し子ちゃうん!キラキラ

と思う時があります(笑)

違うと思うけど
ほんとに優しいなって思うんです気づき

 

 

先日ねお電話で彼と、

クローバー夏の雑草についてカエル

語り合ったさ!

 

うちの姫ちゃまがね じょうろでお水やりするのが楽しいみたいで

庭で育てているハーブに 沢山 お水やりをしてくれるんだけど
何回も何回も歩く

しつこいんですわ(笑)ゲラゲラ

仕方ないから お姫ちゃま来る 何日か前から 
作戦なんだけど・・・

庭の雑草をわざとおいておくのですよ。

刈り取ってしまわずに。

ハーブを守る為
結果 お姫ちゃまは
雑草に永遠続く

好きなだけ、満足するまで気づき

お水やりをして 楽しんでました歩く

そんなお話をしていたら
彼も 初夏にいつも 
まさに今この時期にね!
おうちの庭の土の所に雑草が生えるから


毎年除草剤をまこうと

思うらしいんだけど
セミやら?虫とか?が 

かなんか知らんけど
植物や虫が土から出てきたりするのを見ると
除草剤散布すると、全部枯れてしまうし 

害があるわけではないのに

虫も死んでしまうから
それもかわいそうだな、と思い

けっきょく 毎年除草剤はせず
手で雑草をむしっている。んだそう!
しかも毎年 隣人の人と苦笑いしながら草むしりしていると。WWW


神なのかしら?

このおっさん・・・
いちいち何に対しても優しくて 

すきだわ
と思った次第ですウシシ


image