お姫ちゃまの 3歳の誕生日♪



昨日の水曜日、私の休日キラキラ

大阪に住んでる 上の娘たんとお姫ちゃま2人を
車で迎えに行きまして 
お家で楽しく遊びましたウシシ


前日に 彼たんに 詳しく

一番良い経路を教えてもらってスター
グーグルアースで

シュミレーションWWWリムジン後ろリムジン前

ほんま大げさな なんだけど(笑)
それくらい本当に 
私は運転が苦手ですガーン

30年以上運転しておりますが

あまりにも 大げさに

やいやい言うからウシシ
彼たんも 心配してました(笑)


が、しかし気づき
かわいいお姫ちゃまの(孫です)ため!
もうすぐお誕生日なのでキラキラ
ケーキを用意してバースデーケーキ

お姫ちゃまの大好きな 西松屋(笑)で 
好きなものかったげるよ~と気づき
大盤振舞しましたWWW

 
小さな箱に指輪とネックレスが詰め込んであるBOXとキラキラ
プリキュアの塗り絵・クーピ-ペンシルのセット音符
簡易絵の具のセットキラキラ
あと 知恵玩具系の 組み立ててボールを落とすやつ音符
組み立てるのめんどっちいやつです
全部持ってきたので 買ってあげてほんわか
おうちで遊びました笑い
 

バースディケーキは
近くの某有名なケーキ屋さんで予約してバースデーケーキ
 

かわいいケーキで 喜んでくれましたキラキラ

 
 

で、この前 なばなの里でお土産チケットみたいなのがあり
何か買わないと損だから

適当に二人で買った伊勢海老ラーメンを
娘たんとお姫ちゃまと食べて笑い

 

野菜沢山投入して おいし----って 
娘たんがよろこんでくれた気づき
お母さんになってからは つくる側になってるもんね
ママんちに来た時は 沢山作ってあげるよ~音符
という気持ちになりますねねー

 

行き返りの車 道中で

娘たんが

ママ! ママの車の前の道は 空いてるけど
後ろずっと連なってるで~WWWリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
ええのん?


ええねん、自動オービスに注意注意って
さっきナビ言うてたから
法定速度でええねん真顔


 

ママは ほんま 昔から 

運転だけはかわらへんな(笑)
あおり運転にあったりせーへんのん?うさぎのぬいぐるみ



あおり運転されてても気が付かんわ(笑)
よくべったりつけてくる車とかには 
横によってどけるもん
イヒ

そんなお話しとか

機関銃のように

おしゃべりしまくる娘たん達を
送っていく帰り道
彼たんの会社の前も通る道なので
 

運転中彼からLINEがあり
今どこ? 
○○の所、今は渋滞中!
○○の交差点曲がったら 

電話ワン切してブルー音符
会社寄って
会社の駐車場においで~!


娘たんに一応 確認したら
是非、ご挨拶したい!とのことなので


初対面していただきました飛び出すハート

彼が先に

はじめまして ○○と言います。

これ、お誕生日って聞いたんだけど 
何がいいかわからなかったから なにか買ってあげて~お年玉


と娘たんに ポチ袋 を渡してくれましたお年玉
(お金とクオカードが入っていたみたい)


わーうさぎのぬいぐるみ 
初めまして笑いつもママがお世話になってます

 

え、そんな~びっくりマーク

えーいいのにぃ飛び出すハート

ええねんええねん、たいしたことないけど
ほんま、なんか買ったって!


ありがと飛び出すハート

ありがとうございます!
これからも 母の事 よろしくお願いします

いえいえ、こちらこそですよ~ニコニコ

わーほんま ありがとハート

で、娘たんを送ってからどこかで渡そうと思っていた 

明日のお昼用のおにぎり音譜
だし巻きたまごと、黒豆ご飯の🍙を渡して

(いつも日曜日帰る時に 次の日のお昼のおにぎりを渡すので)

彼の会社を出て 再度 渋滞の中 
ゆっくり娘たん達を送り届けました音符気づき


娘たんうさぎのぬいぐるみ
ママ すっごいいい人やんキラキラ
なんか 空気から優しさと誠実さがあふれ出てる感じがするし
きちんと挨拶してくれて 誠実さを感じたで~気づき
ちょっと おしゃれな おじさんやんキラキラ
出逢いがマッチングアプリっていうから少し心配してたけど
めちゃくちゃ安心したぁうさぎのぬいぐるみ
よかった よかった、楽しんでね!

 


その後 無事帰宅し
ゆっくりしてたら

彼たんから 電話電話

娘さんと そっくりって言われへん?

言われるよ、あたり前やん だって親子だもん(笑)

いやいや そうじゃなくて
笑顔とか雰囲気がそっくりやわ


そらそうやろ 親子やもんWWW

言うときりがないから 話は変えて


娘たん すごく安心したってニコ

見ただけで 良い人オーラを感じたらしいで!
よかったね~音譜


と、
ほめちぎり しておいたWWW

おにぎりもおいしかったみたい
さっき お礼LINE来てましたむらさき音符
よかった~イヒ

さら~っと 普通に 初お目見えできてよかったな。
そんな1日でしたねー




image
先日、下の娘たんから届いた ロカボ系のケーキ
めっちゃ 美味しかったです気づき