去年末に 下の娘たんが1人暮らしを始めておーっ!
私も 52歳にして初のキラキラ 
1人暮らしになりました気づき子供達は、いつまでたっても 私にとっては 子どもなんですが
成人した年齢なので やいやい はいいません宇宙人くん
自分で行動し 自分で考え自分で決める 
強くて可憐で素敵な 女性になってほしいと願うばかりです音符


で。

わーい笑い私は自由だスター
前から結構自由ではあるけど・・・

 

なんて思いつつ 
1人暮らしのさみしさに やられそうでした魂
話し相手がおらん×××
あーいうたら こー返してほしい 会話しながらご飯作ったり
お話ししながら 掃除したり洗濯したり
テレビ見ながら 話したり


とにかく誰かとしゃべりたい!!イヒ
その時の彼はおばけ・心霊だったし・・・おばけくん

そんな中 今の彼たんとの出会いがあってラブラブ
※詳細は ブログさかのぼってくださいWWW

あれから 彼とは 週末一緒に時間を共にしています


 







 

 





image  image image

肉じゃがつくったり 黒豆ご飯炊いたり気づき
今までよりも、更に 色々つくって作り置きして
美味しく食べてますもぐもぐ

彼が来る週末は 私がご飯の提供します。
お出かけするときは 彼が全額担当してくれる。
 

お互いが 得意分野をすればいいやんか♪

と思うのでうずまき

先日は 
さりげなく お米買ってきてくれました飛び出すハート
彼たんのそういうところが好きラブラブ


彼は車の運転も上手だし 

道路状況も方角もわかるらしいので

別にナビ付けなくても 

大体の方向分かれば到着するらしい
すごいな、と思います

車の運転は 彼担当ですリムジン後ろリムジン前笑い

 

たまに刺激が

ほしくなれば 
私が

運転してあげるけどね♪

えっ、どこに向かっているん?
えっ、ケツベタされてるで?
えっ、行くんか 停まるのかどっちなん?魂

お仕事で横に乗る人が、皆

言うてくれる言葉です💧😄
不得意だけど 運転はしますので。

これで30年以上は運転してきているので
大丈夫(笑)
でも どちらかと言えば 

おうちのご飯とか作ってる方が

得意分野かと思うんで

つくるんです

その代わりというわけでもないけど
彼が 毎度、1時間かけて

車で私んちまで来てくれます

もちろんのことですが 

帰りも1時間かけて帰るわけで
ありがたい事だなって 思います。


 だから


いっつもご馳走作るよ🩷

 焼き茄子に

とんかつに

どてやき、白和

コンソメス-プのリメイク豆乳仕上げ


朝ごはんは

パンを蒸籠蒸しして

ナポリタンも作って

後は作り置き並べるだけやけど


しあわせ飛び出すハート


彼たんが 

私がタルト好き❤️と言ったことがあって

タルトを買いに行ったら

前のおっさんが買い占めたとかで(笑)

あなたもおっさんやで(笑)


 いちごの🍓ケ-キとモンブランを

かってきてくれたの!


でぶるがな滝汗

食べてしまいました

美味しかったですガーン


そう。


彼たんがあまりにも

小学生の男みたいに

しつこく

腹の贅肉いじりをしてくるから

言うてやりましたわ


あ?ハッ好きか嫌いかどっちやねんメラメラ

こんなデブのどこがいいねんムカムカ



言うたったわむかっ

ほんましつこいねん爆弾




こう言ったとき

どれが正解かなぁ


私なりに

彼の回答は正解だったので


この後の会話は


来週は 前から予定してる

彼の用事で週末はこれないので!


頑張って ガリガリなっとくわ(笑)

絶対無理やけどね😄

と 答えておきましたニヤリ


なんだろか、情熱的なものなんて無いんだけど

緩やかに

穏やかな存在が

とっても大切にしていきたいな気づき

なんて思ったりで


今までなかった

甘えたり 頼ったりが

許される人に逢えた気がしてます。



わたくしごとに お付き合いいただき

読んでいただきありがとう😊ございます!


多分 これからは

あまり変わった事とか無いかもだけど


ゆるりとブログも楽しみたいので

今まで、見守って頂いた方も含め

今後も

よろしくおねがいしますウシシ