T-falの電気圧力鍋


image


彼が 持ってきてくれた 電気圧力鍋で笑い
豚の角煮と お赤飯をつくりましたラブラブ
超簡単で 短時間で そして美味しかったですウシシ

作り置きの煮物と 
せいろで蒸したカボチャをつぶして 玉ねぎとチーズと混ぜ
かぼちゃコロッケラブラブ
ちょっと不細工に仕上がりましたが味はうずまきおーっ!

美味しいと喜んでいらっしゃいましたほんわか
わ~い!チーズが入ってる~音符
って 声出して喜んでくれるのですニコニコ


可愛いやないか・・・キラキラ
と思ってしまうのです飛び出すハート
おっさんやのに(笑)物申す
 



最近は もうね、パンもせいろ蒸し 一択です
ほんと もちもちで、おいしく仕上がりますキラキラ

 

彼が来た日は 
本当にお食事が 楽しくなるラブラブ
1人で食べるより やっぱり美味しく感じます

娘たちが来てもそうなんだけどねスター
やっぱ ひとりは いや やわ・・・気づき
と改め思う近頃だけど。


彼は

毎週土曜の夜から日曜の夜まで
彼が家にきて 一緒に過ごしています
私が 副業のお仕事の時は
彼はお留守番です(笑)

彼のお休みは 日曜と祭日のみ笑い
自営業に近いから仕方ないね・・・

 

私の本業の方の休日は 水曜と日曜日。
でも 副業の方で日曜日はお仕事入れているので

実際の本当にお休みは 水曜日。
副業の方のシフト等をみて 

日曜日、1か月に1回ほどはお休み申請をして
お休みを確保して

どこかにお出かけしたりの予定で計画中ですラブラブ
6月は どこに行こうか気づき

7月は もう決まっていて 

コロッケのライブにつれていってくれるスター

このようにお互いに

少しの歩み寄りが必要になってくるので・・・

逢う時間がないガーン

で あきらめたなら 二人の関係は育たない・・・

私一人が頑張るのも違う
相手の方1人が頑張るのも違う

二人で相談できて 
お互いが行動出来たら二重丸
そんな人との出会いを求めていたので
よかったなぁ、って思います。

会話のキャッチも面白くって たのしいしハート
あいかわらず おバカな会話を堪能してます
副業から帰ったときは 毎度おなじこと言うてやるの!

さみしかった?

うん、さみしすぎて 
泣きながら 
ねてしもたわほんわか

よく寝れたらしい、TVのリモコン持って寝落ちしてたみたい(笑)

あーん かわいそうにイヒ

くすくす笑いながら 
私の寸劇におーっ!

対応する彼はすばらしい(笑)

1人ぼっちでさみしくて 

まくらぬらして寝てんイヒ
言葉遊びね そんなわけないし(笑)

かわいそうに・・・大丈夫や、
知ってるよ、それはよだれやでにっこり
心配いらんラブ

この回答は いまいちやけどあまり意味が分からない気もするな昇天



おっさん おばはん

二人の頭の中はどないなってんねん

くらいの規模の バカっぷりを
実はとっても 楽しんでいます笑い

 

 

おもろくって たのしくって
ほんと 彼たんは 最高ですハート


最近は このコント飽きてきたから
新作のコント考えなきゃですわウシシ