彼と過ごしたGW前半♪



ご存じのとおり 
何も考えず彼を誘い お泊り決定し滝汗
色々 考えるのはやめ(笑)
とりあえず スター
GU の部屋着は用意してねー

あとは その時の空気で勝負かなぁ、と
楽しむ企画で(自分の中でね!)イヒ

楽しく過ごしましたバレエ 


ご飯も沢山というか 
いつも通りではありますが

一緒に おいちぃーなぁ~♡  
とお話ししながら食べましたナイフとフォーク飛び出すハート
おつさんおばはんだけど

すっごく喜んでくれてよかった!


 

で、わたくしだけ 

お酒吞みながら ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
(彼たんはお酒は、好きではないそう)
楽しい夜ごはんでしたナイフとフォーク

メインはハムカツ
後は、菊芋の煮物もハート作戦決行!大成功でしたガーン
後はタンパク質でしかないサラダと 
トマト塩昆布をごま油で和えたのと

鯖の南蛮漬け 

野菜具だくさんコンソメスープ
ハムカツ以外は 全部作り置きから お皿に盛りつけただけだけど

ハートおいちぃーねーハート
と無理やり言わせました(笑)

        

次の朝の朝食です
 

ここでも とっておきは気づき
 

キラキラ焼きおにぎりだし茶づけキラキラ
おすすめです、歴代の彼たん達にもふるまってきました(笑)
欠かさず必要なのが 白髪ねぎとわさびです
あとは 白だしに すこーし薄口しょうゆ

とすこーしのお塩。
焼きおにぎりには 今回は鮭を入れました
ごまあぶらで 焼き入れてグラサン
あっつあつの 出汁をかけて いただきますベル

あとは菊芋煮物
そぼろ入り玉子焼き
自家製ぬか漬け 
笹かまぼこ 
タンパク質でしかないサラダ
ヨーグルトブルーベリーはちみつ

厚揚げ焼き大根おろし 

ドンキのオニポン酢かけて
ま、作り置き三昧ではありますが

 

朝から また おいちぃね~もぐもぐ

と言わせて笑


天気予報は また雨の模様だったので
淡路島に遊びにいくのは 

天気のいい日に変更しましたガーン

でね、彼が 

信楽焼みにいこか   

って!



 

え、めっちゃ 

うれしいニコ

いくっーーーー♪

私が提供しているお食事みて
絶対好きなやろな!と思ったんだって

で、連れて行ってくれましたバレエわーい!

 

狸にはあまり興味はない
私が大好きなのは これ!

  キラキラ食器ですうつわキラキラ

 

 



めっちゃ 安く買えたさっ!


彼たんに 値札再確認してもらうくらいゲラゲラ
01個 私間違ってない?

見間違いちゃうやんな??

うん、間違ってないで真顔


まじまじまじ~ハート 

大はしゃぎバレエ(笑)

この土鍋、マジでずーとほしかったので
これ片手鍋気づき

お味噌汁これで作りたいねん
ずっとほしかってん


もうテンション

MAXでしたベル

色は妥協したけど ほんとはグレーとかがよかったんだけどね。

彼は ニコニコしてくれてましたねー


で帰りの車内で 今日の夜ごはんはどうしよう?との話になり

帰りに スーパー寄ってくれたら
玉子さえ買ったら オムレツつくれるからね
オムレツで良かったらつくるで?


ええの?オムレツ食べたい!ありがとほんわか

で二人でお買い物して
お家帰って 
オムレツつくりましたキラキラ

 

オムレツと 
デミグラスソース(はレンチン商品)をかけて
シャウエッセンは おまけで(笑)
後は作り置きから 

具だくさんのコンソメスープと

サラダ適当に盛り付け
鯖の南蛮漬けと

キウイで
これまた おいちぃ~ピンクハートと言わせました(笑)スター
 

彼との時間の時は 
カロリーは気にしないで 用意してますねー




でね 

めっちゃ うれしかったのが

彼たん がきた日曜日の夜
夜ごはん食べた後に

ここにすわって

と言ってきたので(リビングのテーブルの前ね)
正座しましたねー


けじめやから きちんと言いたいんやけどな
年齢的にも最後の恋愛かなと思っているので

 

おれとこの先、できればずっと
一緒にいてほしいねん


僕のそばで一緒に いろんな所行って
ずっと一緒に過ごしていきたいと思ってる。
で 
何がいいかとか 
わからないから 
とりあえづな、

仕事でいつも身に着けている
俺と同じシリーズのを

記念に、と思って。
と紙袋を渡してくれました


きちんと 伝えてくれてありがとう。
めっちゃうれしいハート
仮彼氏のまま?かなぁと思っていたから

ってニコニコしながらお返事して
一応私は マッチングアプリの退会手続きを
彼たんの前で手続きして 画面を見せました。
まだ 残してたんや?
と笑っていたけど

うん、写真は消していたけど
とりあえず仮彼氏やったから(笑)

でも きちんと言ってくれたから音符
それに ちゃんとしないと気になるやろ?
だから 目の前で消そうと思っててんニコ飛び出すハート


で プレゼントしてくれたのが
とってもかわゆい 時計でした!
ペア―シリーズであるらしくって

彼たんとペアーの時計だそうピンク音符

なかなか シャープなデザインで

なにきても違和感なさそう気づき
なかなか 彼たん
センスがいいな、と思った次第ですラブ
裏の盤には
彼たんの名前と私の名前を刻印してくれてました。


彼たんが 絶対伝えてくれると思ったから

思えたからかなねー
ほんと、焦らづ 待っててよかったです気づき

 

こんな風に プレゼントくれるのって 

はじめてで飛び出すハート

(52,もうすぐ53やけどね(笑)

 お付き合い記念にプレゼントいただいたのは初めてです)


信楽焼に連れていってくれたり
おばかな会話に一緒につきあってくれたり(笑)
ごはんも ほんと 美味しい~気づきって食べてくれるし

彼たんのやさしさに だいすきっハートって思いましたラブ

ということで飛び出すハート

ふたりで いちゃつきながら ウシシ
爆笑するようなおバカな会話を堪能したりしてwww
GW前半のお休みでした!イヒ
 
後半は 2日の夜から6日の夜まで 
彼たんが お泊りに来ることになってますラブ
晴れの日には 淡路島に 遊びに連れていってくれるみたいリムジン後ろリムジン前気づき

雨の日は 二人でだらだら アマプラとかみて過ごすか
ショッピングモール暇つぶしに行くか
取り合えづ 二人で過ごす楽しい時間を 楽しみたいと思いますバレエ気づき