やっぱり 待とう!



今日の朝ごはん飛び出すハート

470Kcal    P:24g F:14g C:66g

 

 

にやり今週の日曜日は 

彼たんが私のお家に遊びに来ます

おかずは何がいいかなぁニコ

そろそろ菊芋を食べさせてあげようかなぁピンク音符

ハムでチーズを挟んでフライにする 
のを主たるおかずとし 
いわゆるハムカツを チーズ入りにするのガーン
 

いつものお手製 タンパク質でしかないサラダと 
桜風味の胡麻豆腐! 美味しかったので音符
 

付け合わせはそうしようと思いますバレエ気づき

汁物は、お味噌汁ではなく

玉ねぎのスープにしてニコ

日曜日に針インターで購入したお米を炊いてスター

きっと おいしいよハート



お弁当の残りの豆ごはんで 

おにぎりを保管していたんだけど
それを明日のお昼にでも食べて♡と

帰りに渡したんです

で、月曜のお昼に 
おいしかったよ~って
お礼のLINEが来ましたニコ

でね
すこし挑戦してみたけど撃沈しました
あ、そうでもないか、撃沈ではないかなWWW

 

 

やっぱり もう少し時間かけようかなと思います
彼は、おそらく色々考えて行動している 

と思うので真顔

言葉にして伝えてこないという事は
まだ自身の心に 
私に対しての決め手がないのかもしれないしおーっ!

そう、決して落ち込んでるわけではなく
焦るのはよくないなぁと 思って!

そう言うてる割には 

わたくし 昨夜のお電話で
話の流れで 言ってしまったおーっ!


だ・い・た・ん発言物申す

おばはんやけど・・・


※一応関西弁の解説付きで書きます(笑)
お休みの予定の話をしていてね

日曜日の次の月曜日は祭日やから
(祭日だから) 
私はお休みになるよ♪

せやな
(そうやな)
俺も休みやわ 
どっかいこか?!


せやね、せっかくのお休みやし

(そうね、せっかくのお休みだから)
じゃ どうする~?
帰るの手間やし!
電動エアーベッドあるから 

お布団もあるし

日曜日 泊まる?



うん せやな (うん そうやな)

そしたら月曜日は

淡路島でもいこか?

誘ってしもたやんかアセアセ

電話切ってから・・・滝汗

やばっ・・・魂


普通に言うてしまったけどガーン

え、お風呂上り

どうしたらええのやろか汗

かわいいパジャマとかないし・・・アセアセ
買いに行くか?

手もつないだこともないのに

いきなり すっぴんやらみせれる?
きっついやんなダウンどうしよ・・・ガーン


短パンTシャツしかないし

(しかも まだ 出してないし)ガーン
まだ今は、娘の高校のおさがりで 

つんつるてんの長さ足らないけど

名前刺繍してある紺と白と赤のトリコロールカラーのスター

ジャージやし
(一応アシックスでかっこいいねんでドキドキ

普通の服で寝る?

しか方法はないか。
え、それも不自然やんな魂

離婚してから 男性が

うちに泊まりに来ることは
ZERO~でしたからアセアセ
歴代彼たちとは 

お外デートでしたし
風呂上りなんて見せたことないし魂
(風呂上りと言うなだけど)

付き合いましょう

となっていないのに ガーン
誘ってしもたやんかねー
ふしだらな おばはん と思われたらどうしよガーン

しかも ジャージしかないし
一張羅の ジムのスパッツとTシャツスタイルも おかしいよな真顔
いつかのために 
もしものために 
おばはんなら 
いや
大人の女性ならですね

普段から備えておくべきでしたわ・・・
サテンかなんかの

 パジャマとか?
ネグリジェか(笑)

ネグリジェはないか

・・・泣


この際 時間になったら 消灯!

いわゆる体育会系のように笑い
と叫んで 電気消して
一目散にお布団 入って
すぐ寝た振りするしかないかなぁ・・・
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

そしたら 誘ったけど 

そんなつもりでは、の 体裁とれるかしら。


自業自得です・・・

困ったわ おばはんやけどね真顔

そこんとこ よろしくですわ泣