プラトニックらぶ アラフィフだけど(笑)



21日(日) 彼と逢うのが3回目の デートですハート
お弁当作って いざっガーン



朝から すでに 雨ガーン

予定通り お家まで迎えに来てもらい
取り合えづ 扇風機持ってきてくれたのでお家に運んでもらって!
先日 彼が仕事で遠方の方に行った時SAで

沢山お土産を買ってきてくれたみたいで、頂戴しましたハート
image
ありがとう~飛び出すハートとお礼を伝えて。


彼の車に乗り込み 

最初の目的地
明日香村に出発スター 長音記号1長音記号1長音記号1リムジン後ろリムジン前


彼との LINEは挨拶のみでねー
毎日 30分から小一時間 電話でお話ししています電話
電話は ほんと毎日欠かさづ かけてきてくれていますピンク音符
だから なんだろう?
電話でもそうなんだけど

話す話題がないときでも
無言でも平気な感じなんです

大体同じTV見ていたりするので
TVの話題にのっかって話したりピンク音符

 


 

車の中でもそうでした音符


さすがのわたくしでもねー
ずーとおしゃべりし続けることは
不可能なのでWWW

え?さすがの私って(笑)

偉そうに言うなってところですが 

まぁ (*´▽`*) 

話題ないときは 無理しておしゃべりはしません
当たり前か(笑)

そんな感じで 楽しくドライブしながら
スケジュール通り 明日香村に到着!

 

途中 道の駅でウロウロ 
ウィンドショッピング
(野菜を!)WWW

 

ついたのはいいが 雨が一向に止む気配もなくガーン
お外では食べれないね、という事で 
車内でお弁当を食べましたもぐもぐ

お弁当は 美味しくいただきましたナイフとフォーク
食べながら 一つ一つ説明してWWW

シェフやんか(笑)指差し


お口に合ったようで 

美味しいニコニコと 
食べてくれました音符

ま、日頃から まずい と言ったら怒るから
と伝えてありますがウシシ


しかしながら 一応気合満載弁当ですゲラゲラ気づき

image

チーズが大好きらしいので デザートまで作りました飛び出すハート
お菓子作りは 苦手なので 

特にオーブンで焼くのがもやもやもやもやもやもや

ふわふわにならない為魂笑い泣き
 

だからレアチーズケーキ気づき
混ぜて固めるだけゲラゲラ

彼にいただいた はちみつベリーを

トッピングの土台に使ってハート気づきこれがポイントね!

image

三角の方はクッキーを細かくしたのを土台にして
念のため失敗したときのために買っておいた市販のタルト台でも

つくったので 両方持っていきましたハート
安定したおいしさでした(笑)よかったわねー

焼くの苦手やわしょんぼり


 

で、どうしようか?
雨・・・降水確率90%ガーン

HPをみてたらね 
おすすめは
キラキラ雨の日キラキラ と記載があったから
おそらく すいているから?かなぁ・・・

 

ま、行ってみよか!という事で
三重県方面に向かいました長音記号1長音記号1長音記号1リムジン後ろリムジン前

イルミネーション目的なので 
ゆっくり のんびりニコ

途中 針インターで 道の駅に寄ってもらい

私の大好きな 毎年少しだけお取り寄せしてる 
お米 が販売していたらなぁ♪と思いのぞいていたら


わーいっバレエスター

販売していたので 

1袋購入してラブルンルンピンク音符

そして 夕方 17時頃 つきましたニコ

なばなの里ガーン 


ベル初 なばなの里お祝い

わーいバレエ 




いつまでたっても雨が止まないので雨
点灯時間まで 車の中で待機してました

まってる間 前の結婚生活のお話しになり

子宝には恵まれなかったけど
それなりに二人で色々頑張ってはいたから
共通の友達や親せき 同年代だから
会話についていけない2人になってしまい

(子供がいなくて話題に入れなく感じ疎外感も感じる位だったそう)
知らない間に 人って

勝手に傷つく事もある、という事も学んだ。と
そんな感じでも

まぁ それなりに普通に夫婦だったんだけど
共働きだったんだけど
少し仕事が忙しくなり 

完全すれ違いの期間がながくなり
最後は奥さんから 
一緒に過ごす時間もないし、夫婦でいる意味もないのでは?との事で
離婚する選択をとったそう。
だから、まぁ1年に数回ほどは食事にいったりしてるそう。
だけど お互いにパートナーが出来たら 
お相手の為にも 会うのはやめないとやなっ て話はしているんや。

そんなことがあったから

だから 今は、やっぱり時間を共にする事を大切にしたいし

逢うことはとても大事な事だと思うんねんな、そうしないといけないと

思ってる。
とのお話を聞きました


そのお話を聞いて わたしはね 
彼は できすぎ君なの?と思いましたWWWおーっ!

なんて 優しい人なんだろう

そう思いました。


18時少し前ごろ 周りのイルミネーションが所々点灯したので
そろそろ 行ってみよ、と中に入ることにしてふたご座
 

朝出るときにね、結構蒸し暑くって
来ていた服を変更して
夏みたいな服装で出かけてしまったんだけど
寒そう・・・
がまんしないとあかんな、と思っていたら


彼が 「ちょっとまってや・・・」
と車の中をごそごそ!

「たぶん 寒いで」
車にあった彼のパーカーを 渡してくれました。
 


ほんま やさしっハート

おかげさまで 寒くなく楽しめましたねー


夕暮れの中 取合えづ 1周して

チューリップ は そろそろ終わりかなチューリップピンクって感じだったけど

1面のネモフィラ畑は きれいでした

晴れの日だと 空の青とネモフィラの水色で 素敵だろうなラブ
 

 

 

 

 

 

なんだか すごくきれいで
珍しく 女子みたいに(笑)感動しちゃったので
彼に キラキラキラキラ見ながらお礼を伝えましたねー

「連れてきてくれて ありがとうハートめっちゃよかったニコ

って伝えたら

「これからも 

 一緒に沢山 いろんな所 行こうな」ニコニコ

って言ってくれました飛び出すハート




 

 

 

満足して 園を出て
帰り道のSAで 夜ごはんを食べることに!ほっこり

入園料・高速代・ガソリンと
全部彼が出してくれていたので

 

 

「夜ごはんは私に出させてね」

と言ったんだけど
「あかん あかん、ほんまに気にしなくていいからな」

って、空のペットボトル私に渡して 
「これゴミ箱捨ててきて」と。

捨てにいってる間に お支払いは済ませてくれていました。

スマートだおーっ!
結局 私がお財布からお金を出すことはなかったですスター


毎日の電話でもそうなんだけど
彼の物事の考え方とか 行動に
全てが優しいと感じますハート
そして、きちんと男性らしさも感じます。

この先も これからも 彼の優しさに感動したいな
ずっと優しさを感じて、私も優しくなりたいな 
冗談言いながら
穏やかな日常を
彼と過ごしていきたいな


なんて思いました。


来週は GW

彼も私も 暦通りのお休みです 

取り合えづ 日曜日、私の副業のお仕事が終わる頃
彼が来てくれるとのことなので
私ん家で ご飯食べることにしましたナイフとフォーク

あっ・・・あと

付き合いましょうとかの 

言葉はなかったです真顔
手もつないでないし(笑)
もちろんキッスもしてませんWWW

よって未だ 
仮彼氏仮彼女・・・
やっぱ言葉って必用かしら・・・もやもや
何て都合いい迷いさえも出てきますのですが・・・

私も なんだか少し恥ずかしいので 聞けずじまい

おばはんやろが!いつものパワーはどした!?物申す

てな感じです・・・汗