LINEがすこし充実WWW



送信した ご飯の写真のね
豆ごはんに おじゃこかかっているのをみて おいしそうニヤリ

って お返事が来てたのね

で ↓その続きなんだけど

○○たん♪おつかれちゃま


って・・・・ これ書いたの私ゲラゲラ

52歳・・・ええ歳こいたおばはんが・・・ゲラゲラ




で、

おつかれサマンサ(笑)

ええ感じですわウシシ笑い


この ボケ合いすばらしっウシシ 
関西の方なら この普通な会話具合わかっていただけるかとは思いますが
いいかんじピンク音符ねー


こういうの だいすきですハート




ゲラゲラでねハートおじゃこ くれるみたいゲラゲラ

高級おじゃこかも!そうかもそうかもおーっ!たのしみ音符

餌付けられてる・・・(笑)


という感じで


充実した LINE になっております(笑)
どこがやねん 意味わからんわ なんでじゃこやねん
と思っておられるであろうかと思いますが・・・WWW




今朝は すこし おしゃれにナイフとフォーク 

クルミトーストと 昨夜つくったブロッコリーのポタージュです飛び出すハート

そして 淡路島のヨーグルトにブルベリーはちみつねキラキラ