最近の朝ごはん♪

 

菊芋 本当においしっウシシ飛び出すハート
作り置きだと ほぼよく似た感じのおかずWWW

 

image

もう 糠漬け たまりまくりで 

ちょっとうんざりしょんぼり
正直 最近 飽き飽きしてるがもやもや 

 

チューリップ 部屋の中だと暖かいからか 

すぐ開きそうだなぁチューリップ赤


さて気づき
先日から 少し会話が増えております(笑)

4月21日に ピクニックに行きますので 

それにまつわるお話でウシシ気づき

どこに行こうか?

明日香村とか良いかもウシシ
またこっちまで来てくれるらしいので気づき



お弁当作るから 何がいいかなぁ?
唐揚げと 卵焼きをリクエストだって~桜
玉子焼きは あまいのがいい?

それとも出し巻系?

なんて会話を楽しんでるんピンク音符気づき
でもそのうち このネタも尽きるな(笑)ねー




今は
彼が 先に 
自分は向いていない

と、アプリもやめているし

私はまだ在籍中ですが 写真は消してる
 

なんでか、は わからないけど。
理由もないんだけど 安心できるんだよね。
なんでかは、わからんけど



 

だけど

たまに考えたりもするのです。

私 過去に2回も既婚者 に

騙されてるのでね真顔


もう少し警戒すべき?

かなとか少し考えたりねー

嘘つく人ではないと思うんだけど。

 

既婚者彼の時も 

嘘つく人ではない、って信じてたしガーン

そんな自分の過去があるし・・・ぼけー

 

彼は
お兄さんと共同で自営業。

業務は一応伏せておきますが
持ち家は離婚時に売却したそう

ま、財産分与かしらね


離婚後 高齢なお母さんを引き取り 

その際 ご縁があり 

今の家を新築で ローンですが購入。

したんだって。

隣にお兄さん一家 

近くに姉家族も住んでいるので

ほとんどの母のお世話とかの面倒は 

娘であるお姉さんが担当なんだって。
毎度の食事は 隣の兄嫁・母・がいてるので不自由なく食べれていると。


円満離婚 子宝には恵まれなかったそう。
前妻とはもともとは友達だったから 

離婚はしたけど

今でも友達らしい・・・真顔

 

そして 私の上の娘たんの近所に住んでいるみたいで。

 

も、ほんとにすぐ近所みたい。

世間は広いようで狭いなと感じたわ

髪の毛は若干薄くなりつつあると(笑)
最初に伝えてくれていました。

バーコード系ではないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラと。
 

実際は

逢った時 気にならない程度でしたWWW
すこしおでこが広い?程度ねー

背もそんなに高くない170あるかないかくらい
筋肉質ではなさそう

(いつもは これが一番私の条件でしたが真顔

ただ なんか 身に着けているのとかが 

洒落てる気がする。
なんだかすこし お上品に見えるというか。

 

あとね、良いなと思ったところが

写真を求めてこなかった所と
(要は見た目よりフィーリングっ)て言っていた所

お休み問題の解答

 

私 お休みが 平日 水曜日と日曜日

副業してるから

会える日は水曜日しかないのですが

大丈夫ですか?

 

と 問いかけた時に 

過去にですが

断られました。2人ほど記憶に残っています。
シフト休みの職業の方達は聞くまでもなく

⭕️だったけど。

 

 

彼はね

一緒に考えましょう。

って言ってくれたのね気づき

 

小さなことだけど

めっちゃ 嬉しかった のとピンク音符

考えよう。

っていう考え方を持ってくれるのって

素敵だなぁって思ったのです

 

何事も2人で相談して話せそうじゃない?

なんだろか、この何も知らない段階で

自己主張ではなく

 

一緒に考えましょう。

 

という思考回路がいいなぁとピンク音符気づき

 

 

でも お休み合わない問題 
実は とても重要なんだけどね・・・ぶー

 

あと、彼のお父さんは

もう亡くなっているようですが

毎月お墓参りに

必ず行くようにしてるんだって。

毎月、ってすごいね、

なかなか毎月はできないような気もする

っていったら

父がとてもきれい好きな人だったので

お墓を常にきれいにしといてあげたくて。
皆は(兄姉)家族の用事とかで

忙しく過ごしているから

そんなに頻繁にはいかれないから

僕が、休日の日曜日に

1か月に一回行くようにしてんねん。

え、すごいっ 乙女のトキメキ
っておもったのです
なんて優しい人なんだろ気づき 

わたしには持ち合わあせていないわよにやり


だから わたし 
彼は、どんな人なんだろう?
優しさに飢えてるから(笑)
もう 優しい人がいいハートってにやり

 


1回目あったときの会話のやりとりも 

マグカップ探しているときも

ボケツッコみの会話も

テンポよく楽しく面白く

すごせたので 

ええんちゃうかなぁキラキララブラブ

 

見た目は 可もなく不可もなく。

と思うから

 

多分 好きになったら

超絶男前に見えてくる時期も

到来するであろうと

思ってます(笑)

 

魔法にかかる時期ねスター
 

 

うまくいくといいな。気づき