多いやろ(笑)


菜の花おひたし

サヤインゲンとカニカマ塩昆布の和物

茄子とササミの胡麻油炒め

シャケ

野菜きのこコンソメス-プ

煮卵

ゆで卵

糸蒟蒻うずらの甘辛煮込

たまごブロッコリーササミジャコ入りタンパク質サラダ

ゆず大根

きゅうり糠漬



ゲラゲラ多いやろ、いや、絶対多い




うずら卵も、カニカマも、糸蒟蒻も期限が

やばいので

一気につくちゃったわ真顔



誰が食べんねん?

私1人やで?(笑)


糠漬け お休みできへんかな。

消費が追いつかないねー

お惣菜屋でもすんのかいっねー


ゆで卵 煮卵 うずら卵

坂東英二でも家に来るんか?www.🤣


あぁ ボケツッコミの 大人の会話を

リアルにしたい さっこんです。おーっ!



さて。

1人お酒我慢大会は

本日は中断して

今から キラキラ気づきお酒呑みながらイヒ気づき


YouTubeみよっと飛び出すハート

さみしい病になると危険なので

音楽系はやめとこうウシシ気づき