食事の見直し



雪がちらほらしていますよ雪の結晶
外でお仕事でなくてよかったぁニコ



今日の朝ごはんは

ちょっとだけ ストイックスタイル(笑)

どんなんやねん

 

体重が減らんのですわ

びくともしない

なんでや~!うーん

同じようなメニューでお昼と夕方のお弁当持参です。

納豆・ゆで卵・ささみ塩麹漬け焼き・わかめきゅうりトマトの酢の物
ひじき・野菜たっぷり味噌汁

(ナス・えのき・まいたけ・玉ねぎ・かぼちゃ・ネギ・豆腐・わかめ) 

クルミパン(バター・雑魚・スライスチーズ)
これで 451Kcal PFCバランスも○

 

これがね、とってもお気に入りですハート
本当に香ばしくってラブ 
私サラダにはドレッシングとか かけずに食べるんですが
このクリスピーキヌアをふりかけると本当に美味しいんです飛び出すハート
なんにでもかけちゃいます(笑)

見つけたら買ってみて♪おいしいから気づき

image
 

こちらはいつも通りの朝食、昨日の朝ごはん。
そんなに カロリー高いわけもなく
バランスよく食べれていると思うんだけど
年末少し前に増えた体重が減らずなんです
なんなら 成長しちゃう勢いだと察知しておりまして・・・

やばいぞ、やばい魂真顔
 

変わらないなら

何かを変えないと?かなぁって思って。
食事の見直し・・・おーっ!

つか 何回も

食事の見直ししてるよね(笑)
わたし・・・ガーン

ブログで何回かゆうてるよね確か…
で、すぐやめるゲラゲラあかんやつやん・・・ガックリ

書いてて気づきましたわぶー

 

 

 

 

 

やっぱり お酒だめ?

 

 

私のルーティーン

 

朝、大体四時半から5時の間に起きてニコ

まずはトイレ

で、顔洗ってうがいして

コンロでお湯を沸かしながら

まず ご飯を炊きます!バレエ
 

で 体重測定魂
 

朝ごはんとお弁当作り

朝ごはん食べてからナイフとフォークもぐもぐ
 

まだジム見つけてないので

自宅トレ!筋トレタイム💪おおよそ20~30分位
自重トレを腹・背中・脚のトレーニングしてから
バーベルみたいなダンベルで 
ブルガリアンスクワットをし

(GYMではスミスマシンでしてたから)
ベンチでヒップスラストをし 
一応終了。
 

で身支度整え 塗りたくって口紅付けまつげ化粧品(笑)
出勤!

 

お仕事終え おうち帰ったら

 

お弁当箱を洗って

お酒。

ほとんど 同じルーティンで過ごしていますWWW

副業のアルバイトの日は 会社からそのままバイト先へ。
もうやめてもいいんだけど なかなかやめれずにいてる
皆さん 仲良くしてくださるのと
中々このご時世 人で不足もあり、ので
まだ少し、無理のない範囲だし お手伝い程度だけど
続けていこうと思っています。


唯一の 休日は 水曜日。
ネイルサロンが月一回
美容室の予約が3か月に一度
歯医者の定期検診が3か月に一度


前は どこかで 彼との時間が入って来てたけど
今は 無しなのでえーん 

 

後の休日は 一人で ウインドショッピングか
(しれた爆買いを一人開催します)
暇なおじさんみたいにホームセンタ-でぶらぶらしたり

(オジサンごめんね)


道の駅系の所で野菜見てあそんでるか・・・

 

なんか記載しちゃうとつまらん日々にも見えるけどガーン

 

だけど、けっこう 

楽しかったりしますウシシ

それなりに結構忙しく 過ごしているので
たまに 暇になると ここぞとばかりに
さみしくなって ビービー泣いてるけどえーん


すぐ立ち直り ねー
何ならこないだみたいに音楽聞いて大号泣して


泣くのに飽きて 
違う用事始めるというかWWW

基本的に 元気 ということかとおもう

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーおデブ注意報がでていますがゲラゲラ
 

さみしいときは 泣いたら良いんだよ大泣き
すぐ飽きるから!

意味の分からない ブログでした。
ご清聴ありがとうございました気づき

こちらも好きな歌です。