リビングも復旧完了です

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の住んでいた間取りは 縦長の14帖 

対面型キッチンの間取りだったので

今回は 横長な感じのLDKなんですねー

 

 

だから コタツの配置に かなり悩んで(笑)
これは横に配置

 

image
で これが 縦に配置

縦にしたり横にしたり 何度も(笑)



縦に配置することにしたWWW
かつ エアコンがよく効くのか 

コタツいらない感じなので気づき
とりあえず 机だけにしたり!

やっぱり ダイニングテーブル いりますね
正座でお食事がつらいですぼけー

大きいサイズはいらないんだけど 
2人用のテーブルのサイズだと 

少し物足らないのでダッシュ
今ある小さいカウンター用のテーブルの脚のみ利用して、

自分で作ろうか?
というか 自社社長に頼んで(あ、社長は大工さんなの)
インパクトで さっと ビスうちしてもらおうか、

と検討中です真顔
ダイニングのテーブルを 置いたら
こたつは無しにしよう。TVの前には なにも おかない!
それなら結局 縦も横も関係ないな…イヒ

と、一人、色々あーだこーだと 検討してると
ふと、さみしく感じます真顔

とっても なんかさみしいしょんぼり

このしょーもないけど 平和で幸せな日常の話を 

誰かと会話しながら
楽しみたい・・・
一人でしゃべるのおもしろくないぼけー
冷蔵庫とかレンジとか 話しかけてくれるタイプのいいものではないしゲラゲラ
話しかけてくれるのは 給湯器の合図だけWWWねー

めっちゃ さみしいぞ

一瞬だけ 

だけどWWW 

さて 食器とかも きちんと収納場所も決まったし
お食事とか また整えていこう飛び出すハート
眠らしていた食器とか 活躍させてあげよう!とおもいますハート

 

 
 

 

 

 

柚が大好きで 柚大根の浅漬け作って 白のころっとした保存容器には

常備ある おじゃこと 梅干しですハート おばあちゃんみたいだわ

豚肉のブロックに塩麴で漬けこみ焼いたら 焦げましたゲラゲラ
キャロットラペに柚いれたった!
で、また作って 食してるかす汁です 
かなりしつこい私、何週連続で食べんねんシャンパン
 

やっと落ち着いてきた。


ちょっと センチメンタルな 時間を感じつつ豚
日常に戻っていく。
 

そのうち なれるのかなぁぼけー