引越しのひ。



引越しの日


かれこれ10年以上 

くらいぶりです。



娘と 頑張った10数年でした

よく 

私についてきてくれた笑い泣き

さみしい想い沢山したと思うの。


吹奏楽の大会の時

皆 ママは綺麗に着飾り素敵な車?!で?

お迎えとかしてもらってる中

私、仕事忙しくって

でも、行ってあげなきゃ

お迎え行ってあげなきゃ

で そればかりを優先してしまい。


現場から しかもその時公共の仕事だったから

作業着 安全靴

流石にヘルメットは外したけど


あ、私は職人さんではありません

わかりやすく言うと

プランナーです。

図面描いたり プランニングして提案とか

リフォームのお仕事で工務店勤務です。


で、作業着で

仕事の合間だったので軽トラでいったの(笑)



で迎えに行ったら


車乗った途端 大号泣されました


恥ずかしいって。



応えました真顔


ごめんね。

ほんま、ごめん🙏って


配慮足らなかったなって


恥ずかしいよね

確かに

オカン作業着&軽トラできたら汗




ま、色々ありますねねー


懐かしい話だけど…


なんだか お引っ越しするにあたり

なんかすこしセンチメンタルな気分になりました。






で、明日は大型は引っ越し業者さんに頼んで


他は

会社の軽トラ借りれたので

なんか ちょっぴりさみしいけど

1人で頑張って運びます!


梱包が 自分で運ぶ提ですので(笑)

中途半端な詰め込みです。


ほとんどがキッチン用品ぼけー

我ながらびっくりですわ。

かなり適当!にみえるけど

何がどこに入ってるかは

把握してます😆

素晴らしいわ〜


少しセンチメンタル気分な夜です。が


ま、


明日は 頑張って引っ越ししてきま〜すイヒ



今宵も 読んでいただきありがとうございますスター