そう、引越しでたくさん処分したものから抜擢(笑)





さて、 またまた引越しネタなんですがね

(離婚する前のお話しです)
その昔、私の娘ちゃんが幼稚園の頃、なんだけど
幼稚園・小学校・中学校と  

親にはついて回る

PTA役員

わたしも 何度か役員にあたってしまって!なりました

 

幼稚園の時に 役員でクラスの副の方、

学級委員長の補佐ね
見事 くじ引きで当ててしまい(笑)

なんでこんな時だけ当たるん?!って


ま、

1年間 楽しくお手伝いしたんですね!

子どもが小さいときの役員は 

けっこう活動頻度は多いんですが 

とても楽しかったのを覚えています!
 

大人が関わらない 幼稚園での子供の世界、

いてるのは先生だけで。
無農薬で畑で さつま芋やらお野菜を育てて、

その 虫取りのお手伝い

を 役員さんがするんだけどね


ある意味ホラ-な

お箸でキャベツやらについてる

青虫を摘んで撃退する

地味なお手伝い😆

 

もう。ほんと面白かった
子どもたちの会話が!!

男の子たちの会話♪

「おれの おかあさんやー

きょうブラジャーみずいろやねん  ええやろ~」

「えーーーーいいなぁ!!おれのおかあさんはみずいろないわ。いいなぁ」



なんてかわいいのかしら。
で、小さいときから やはり 男は男なんだな・・・
わたしは女の子二人の母なので 男の子ほしかった・・・
かなり 我慢して 笑いをこらえながら 
そぉ~っと盗み聞きしてましたピンク音符

お迎えの時間になり 

その子のお母さんとは 仲良しだったので飛び出すハート

 

ウシシ今日水色なん?

ニコん??

ウシシみずいろやろ?

 

ニコえ? なんで?
 

ウシシ畑で自慢してたで(笑) ブラジャー水色って!

びっくりもう はずかしいーーーわぁ

 

大爆笑ゲラゲラ爆笑

話がそれました。
そんな平和な日々でした。(笑)
でね、同じく役員しているママたちと 

なんか草むしりのお手伝いをしていた時かな
結婚式の写真の話になって!

確か このころに、友達が若くして2度目の再婚で式を挙げた件があって
写真撮影で 二人見つめ合ったりイチャイチャした写真を

撮って見せてくれたのね、

で、
最近のウエディングフォトは洒落っ気たっぷりな感じみたいって

話題の提供しながら草むしりしてたんですよ。


ぼけーわたしはさ・・・・
わたしはさ、ゴルフ場があるホテルで結婚式あげたんだけどね
なんかさ 芝生の上でウエディングドレスのスカート片手で持って
お花もって 首傾けて かなりおもろい写真あるねん・・・
なんであんな ポーズ取らされたんだろう?って今更ながら思うねんな
ふりかえって写真見られんがな、って思うくらい


かなり いたい 写真やねんあせるえーん
ほんまに、みれたもんちゃうわ・・・WWW
誰にも見せれない写真になってるねんゲラゲラ


草むしりながら世間話で(笑)




やけど、さらなる強者がいてることを知りましたウシシ



ニコニコえ、そんなん、まだ、かわいいもんやわ。
 わたしなんか・・・

ハワイで挙式してんけど ドレスきて、旦那と二人
しっろいブランコに乗ってる写真やで。

まじでブランコのってるからな。やたら笑顔で。

それこそ見れたもんちゃうでマジ。
だれにもみせれんわ、押し入れのはるか奥に格納してるわ・・・ダウン
まじで・・・。

もう 忘れられないくらい 大爆笑したお話しでした。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みな秘めてる秘密があるんだわイヒ
お互いに、いま草むしりしてる本人がいてるから
余計に面白かったんだけどね!




要はね
そのわたしの スカート片手で持って広げてWWWゲラゲラ

首傾げて笑顔の写真がもぐもぐ

お引越しのための荷物整理時に 

出てきた。

という話ですラブラブ(笑)

やぶって  

すてましたWWW
再度見ても もうお笑いの世界の様だ
春菜の成人式の写真と同じくらいの代物ですわWWW
抹消したけどな。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

近藤春奈さん ごめんなさいね