2023年、ありがとう😊



いつも 私のブログにコメントだったり

いいね👍くださったり

ありがとうございますキラキラ

交流って素敵ですよねほっこり

2024年も よろしくお願いしますね♪


お正月休みに入ったわたくしは

日々 引っ越しのための

断捨離中の真っ只中です


昨日は 3人掛けソファーの解体で

ほぼ1日費やしましたぼけー


娘たんの 姫系のベッドもほかしますねー




なんと、金槌折れました真顔




おせちは作りませんおーっ!


1人だし。


濃厚粕汁が 日に日に

美味しさが増しており

明日の朝ごはんも

濃厚粕汁ゲラゲラ楽しみ気づき






良き新年をお迎えくださいねスター