こんにちは♪


キラキラテンション上がる朝ごはんイヒキラキラ


これは 先日

さつまいもご飯を炊き 

あとは全部 作り置きを並べたり

下ごしらえしておいたのを焼いたり


美味でした気づき



今朝は 休日なので ゆっくり起きて

朝ごはん乙女のトキメキ

お箸がイヒ



誰が見るわけでもないけどぶー

いつも 長めなプチトマトは 

ハ〜トに飾りハート気づき



いつも MCTオイルでいただきますもぐもぐ

調味料とかドレッシングで

カロリー摂るのいやなんですウシシ

それなら

ご飯を、その分

沢山食べたいwwwゲラゲラ




おめかししたむらさき音符鯵の南蛮漬けキラキラ


先日、半額で入手したアジウシシ

もう、よくしみこんで ほんとおいしかったです

まだまだ あるので暫く味わえるラブ





もち麦入り白米に

海苔とおジャコと 先日 ウニと一緒に購入した

お造り音符ねー


朝ごはん 美味しくいただけることキラキラ

ほんと 幸せな事ですねほっこり気づき


お昼は惰性ガーンダッシュ

めっちゃ適当お弁当持参ですもやもや

朝ごはんのようにきちんとしてません。ゲラゲラ








夜はお酒生ビール1人晩酌ウインク

お誕生日プレゼントに

娘タンからもらったお酒と、手袋ラブラブ

このお酒で呑むとやたらめったら濃くしてしまい

よろしくないけどゲラゲラ

手袋しながら呑みました。

娘タンにパフォ〜マンスです

とっても幸せラブラブ

おつまみは 一つだけ。シャンパン

気をつけなきゃやからガーンもやもや

最近は枝豆をグリルで焼いて

少し皮が焦げ気味の水分とんだのが好みです

濃厚な枝豆になる気がするんだけど

枝豆の専門家さんとかに聞いてみたいな(笑)



どんなんやねん

〜〜〜ニヤリ

徹底してるのか

なんかわからんでしょ!?



だから いつまでも豚


わかってる宇宙人くん

ええねん…


ま、だから

私 朝ごはんの為に 

仕事してまんねんゲラゲラ

なくらい

私生活では 朝ごはんばかりです(笑)気づき

だって もうお子達社会人だしねー

彼は幽霊と思うことにしたしおばけ


で、やっと今日のお題!

お出かけ先うーん

いつも 野菜を求めて

道の駅とか 行ってるけどビックリマーク

なんか 中年やん、行動が!

ほんまの事やけど(笑)


どっか行きたい


と、思いながら始まった2023年

春先までは順調に 

適当にお花見も行ったし🌸

誰とやねん?


野球観戦も楽しかったしスター

で 誰とやねん指差し

ま、楽しい時間でした。


外食にはあまり興味ないから

お食事に行きたいとかはないんだけど


私はいつもの朝ごはんに

全集中するからwww飛び出すハート


職場の近くの川沿いに

紅葉してるもみじ紅葉を見るともみじ

頭の中は 素麺が出てくるゲラゲラ

困ったもんです。



で?結局は


淡路島に行きたいわ気づき

伊勢にも行きたいわキラキラ

新鮮なお造りを買いたいなねー


1人で お野菜を買いに行くのは行けるけど

1人で遠く…は 

奈良県海ないしもやもや

無理やわ 私方向音痴や。


このお話ねー↓↓

方向音痴の人に言うと

それわかる〜!って、あるあるイヒ


方向音痴のくせに

ナビの言う事聞かない

究極の方向音痴でした。


さて、ウダウダ言っても

仕方ないから


おめかしし唇口紅気づき


最近流行ってる道の駅に

お出かけしてきますわゲラゲラ



長話にお付き合い頂き

ありがとうございますスター


またきてねほっこりキラキラ