こんばんは(*^^*)

早速ですが、以前お伝えした世界のビール販売し始めました!

今7種類ご用意しております(^-^)/


ビールによって全然味が違う!!
飲み比べするのも楽しめると思います(*´∇`*)

ザックリと自分の味の感想を載せます(笑)

☆カールスバーグ、、雑味がなくて苦味がハッキリしているビール。

☆ハートランド、、スッキリとしていて飲みやすい!日本で作られてるみたいで一番好き嫌いがないかもです。

☆レーベンブロイ、、まろやかな感じで軽くて、自分はこの中で一番好きでした(^-^)

☆コロナエキストラ、、苦味も少なくて炭酸も弱め、なのでライムと一緒に飲むのが美味しい~現地の人は水みたいにガブガブいくそうです(笑)

☆ギネスビール、、コクのある黒ビールで濃厚です。瓶が一番濃いみたいです。好き嫌いがあるかもですね(〃∇〃)

☆ヒューガルテンホワイト、、オレンジとコリアンダーの香りですごく美味しい!ビールと言うよりカクテルみたいでした。女性にすごくいいと思います。

☆ナストロアズーロ、、苦味が強めのビールで飲みごたえがありました。イタリアビールです(^^)/
イタリア料理にあうはず!

と、ほんとザックリですが、、気になるビールはありましたでしょうか!?
ぜひ、ビール好きな自分として色んな方に飲みに来ていただきたいと思っております。

気に入ってもらえるビールがあると嬉しいです(*´ω`*)

もう少しジメジメが過ぎた頃が美味しいかもですが!いつでもお待ちしております(///ω///)♪

それでは、今日も僕はビールを飲んで寝ます(笑)
飲み過ぎには気をつけて!
皆さんおやすみなさい(*^-^*)