3月♡START♪ | ♡Kis-My-Ft2・玉森裕太くん溺愛ブログ♡黄色い王子様は突然に...part②♡

♡Kis-My-Ft2・玉森裕太くん溺愛ブログ♡黄色い王子様は突然に...part②♡

いらっしゃいませ(´,,•ω•,,)♡
とあるブログのPart②です♡
ひっそり始めましたw
今まで仲良くして頂いてた方
コチラでも宜しくお願いします♡
自担と一緒で更新は
かなーりマイペースですw ( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんばんは☆

今日から3月だねぇ♡

❁。.:*・゚Welcome March゚・*:.。❁

大好きな玉ちゃんのお誕生日もあるし
カレンダーも来るし
なんか忙しくなりそうだ((( *´꒳`* )))

あっ...
当落もあったね(;▽;)

どーか
今年も玉ちゃんに会えます様に...



そして今日は『INTER』発売日♪
昨日フラゲするはずが
田舎だからか届かなかったのよ…
こんな事初めてよ!!!!!
地味にショック受けたよ( ̄∀ ̄)


でも今日無事にお迎えしてきた♡

いらっしゃーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

みんなは
どれから見たの?
めっちゃ気になる。笑

私は
『君のいる世界』から見た♡

だって白タキシード担としては
一番に見るでしょ?笑
本当こんな似合う人おる?
足長いしもぉーーー好き!!!!♡


そんでね、どーしても通常盤特典の
ポスターの玉ちゃんが大好き過ぎて
近くのCDショップ3件電話して
やっと見つけて
追加して買っちった。w

この笑い方がたまらなく可愛い♡

シリアルも付いてたし
いいっか(´ ˘ `∗)

コレは特典動画ぢゃなくて
DVDにして欲しかったです...涙

しかし、シリアル特典の玉宮千Ver.の
玉ちゃんヤバくない?(//∇//)

彼女気分が味わえる!!!!!
ちょっとマヂニヤニヤ止まらん。笑


私ね、玉ちゃんとは結婚はしたくない
彼氏がいいwww←何の話だよ。笑

千ちゃんとハート作る所のくだりが
大好き過ぎて...
玉ちゃんの言い方があーも!!!好き!!!
(伝われ。笑)


「Tonight」みたいに
♂な玉ちゃんもいいけど
私は「君のいる世界」の玉ちゃんが
好きだな~♡


この前旦那が
今月のシフト持って帰って来たわけ。
シフト表見てビックリ!!!!

ほぼ土日休みで
マヂハゲるかと思った。笑


仕事柄土日関係ないから
ほとんどが平日休みなのに
マヂ嫌なんですけど!!!!!笑


みんな土日旦那さんと何してる?
教えてください。(切実)



最後までお付き合い
ありがとうございました(*´罒`*)