こんばんは、ブログを始めて二日目です。


まだ誰もブログを見ていないと思いますが。笑


とりあえず続けることが大切みたいです。



なにを書けばいいんだか。笑


このブログを使ってグーグルアドセンスで稼ごうとするならまず、このブログの集客数を増やさなくてはなりません。



そのためには有益な情報を流さなくては。。。




有益かどうかはわかりませんが、二日目ということで今日は



『二日酔い予防』



についてちょっと語りたいと思います。笑




私は昔肝臓の病気になったことがあり、おそらく肝臓が弱いです。



飲み過ぎた次の日は当然二日酔いです。




それでも付き合いでお酒を飲んでいました。





そこで様々な二日酔い予防をためしました。




二日酔い予防でもっとも有名なものといえば



「ウコンの力」



があります。




私も最初の頃はこれを飲み会の30分前くらいに飲んで飲み会に行っていました。




ですが効き目は微妙(;;)




そこで色々調べてみると「ウコンの力」は医薬品ではありませんでしたが



「ヘパリーゼ!!」



は医薬品と言うことがわかりました。




そこで飲んでみると「ウコンの力」より明らかな効き目!!




ですが私の肝臓の弱さはとどまることをしらず
ヘパリーゼを飲んでも二日酔いになる日がでてきました。(ウコンの力よりは全然ましですが。)






どうしても二日酔いになりたくないのでまた調べてみると
どうやらお酒を飲んだ後にヘパリーゼを飲んでも肝臓の分解を助けてくれるそうです。





そこでお酒を飲む前と、飲んだ後にヘパリーゼを飲むと、、、






『スッキリ!!!』





でした。二日酔いほぼ0です。感動です。




ただヘパリーゼは1本250円しますので2本買うと500円も必要ですが。笑





それでも二日酔いになりたくない人はお試しください。
(※心臓の弱い方はウコン系を飲み過ぎると負担がかかるのでやめてください。)




個人差はありますが必ずと言っていいほど二日酔い解消はされます。



あと絶対なのは「水分をとること!!」



です。




ビールって喉が渇いたときに飲みたくなりますよね。




のりで一気飲みなんかしたりして、、、





ですが、アルコールが入った飲み物を飲むと
実はその分体の中から水分が奪われるそうです。





それだけアルコールの分解には水分が必要なわけですね。




なので水分補給はかかせないのです。




でも泥酔した状態でペットボトルの容器って意外と飲みづらいんですよね。



なので私は必ずペットボトルでなく紙パックを買います。
コンビニなら長いストローがもらえますので、これをさして飲めばかなりすいすい飲めます。



いちいちフタを開けなくてもいいので酔ってても問題なく水分補給できるのです。



飲めば飲むほど次の日らくですよ。



一度お試しあれ!!




明日はこの流れで『二日酔いになった時』の対処を経験と知識で書かせていただきます。






こんなんでいいのかな。 
書くことに意味があるでしょう!笑