Prime Videoで配信されている映画




すみっコぐらし

ツギハギ工場のふしぎなコ





楽しみにしていた映画なので、一緒に観ていたのですが…




45分くらい経過したところで…





「うわぁーーーーん!!わぁーーーん!」👧🏻






😳?



私も楽しみにしていたので一緒に観ていたのですが、その時ちょうどパパが帰ってきたので玄関に行っていたほんのわずかな時間…



泣き声ですぐリビングに行くと、テレビは消してあり、大泣きの次女が…





46分あたりから数秒間か数分間の間に





次女が怖いと思うシーンがあったようです😥





結構ボロボロ涙を流しながら泣いていたので




相当怖かった様子😅




「ツギハギ工場の映画はもう観たくない!画面にもでてこないようにして〜うわぁ〜ん…」👧🏻





と言うくらい😱



あんなに楽しみにしていたのに…

ホーム画面や履歴にもでないように設定しました😓







しかも、その日の夜は何度も起き




「ママ…起きてる?」👧🏻

 



と、私が横にいることを確認しまた眠りにつく…というのを何度も何度も💧





深夜3時くらいには深い眠りにつけたようでしたが、相当怖かったみたいです😱








そして、次女に気づかれないようにどんなシーンだったのか確認してみると




46分30秒?あたりからかな?





工場が実は意思を持っていて口を四角に開けて叫ぶようなシーン…



そのあたりの音楽がまた、どんどん迫ってくるような低い音程で



ズンズンズンズン…



と、地響きが鳴るような…






今までのすみっコぐらしの映画ではないようなちょっと迫力のあるシーンでした😅





パパと、「きっとこのあたりのシーンだね」👨🏻と2人で納得💧







大好きなすみっコぐらしが嫌いにならなければいいけど😓




一応、翌日にはケロっとはしていましたが



感受性が強い次女はきっと、必要以上に怖く感じ取ってしまったのかなと😵






穏やかなすみっコぐらしにはない迫力と、何かが起きそうな迫り来るちょっとした恐怖…






大好きなPerfumeのテーマソングが流れる前に終了しました😅





残念💧








イベントバナー