今日は父の日🌸




我が家のパパには次女発案の




みんなで食べられる


サーティワン🍨🩷アイスクリーム✨



🩷よくばりフェス🩷




今日は日曜日で、サーティワンは激混みだと思ったので


昨日のうちに買いに行きました😊






ドドーン😁







たっぷり10個😍






フレーバー



トリプルチョコレートブレイク




キャンディアップル




コットンキャンディ




抹茶きなこ とろ〜り黒蜜




ニューヨークチーズケーキ




クッキーアンドクリーム




チョコミント




ラヴポーションサーティワン




クッキーアンドクリームは2つ✨


あと1種類は別のものを注文しましたが、店員さんが間違えてコットンキャンディ2つ入れていました😅


コットンキャンディもみんな好きだから良し😊






父の日ですが、パパは今日もお仕事👨🏻✨


仕事に育児に家事のサポートに、本当にいつも頑張ってくれています✨




先に子供たちは朝からアイスをパクパク😁💕



夕飯は次女と餃子を作る予定🥟





そして次女からは、折り紙で作った猫ちゃんにメッセージを書いてプレゼント🎁


「おとうさんいつもありがとう おとうさんのことはだいきらいだけど、ほんとうはだいすきだよ♡」


となんともツンデレな次女らしいメッセージでした🥰






イベントバナー