ここ数日…




暑い‼️☀️




暑すぎます🥵☀️



私、35歳を超えたあたりから暑さに弱くなったので、ここ数日は体が重いです💧





6月で33度超えるなんて😱



昨日一昨日なんて平均気温より5-7度ほど高かったみたいです🥵





保育園での外遊びも心配になってしまう💧




熱中症は本当に怖い😨

どうか、車内に子供を残す事件など起きないように願います




昨年の梅雨明けからのカンカン照りで体調を崩したので(軽い熱中症)、今年は慎重に活動をしようと思っています😓







そして、毎日暑いので


かき氷始めました🍧✨




手動で作るしろくまくんかき氷器🍧✨




電動やふわふわかき氷も良いですが、子供には手動で作るかき氷器が1番楽しいみたいです🥰✨






シロップは


レインボー🌈🌈






7種類のシロップが小分けになっていて便利💜





レインボー好きな次女のために選んだのですが


イチゴシロップ🍓しか食べない次女にはその他のシロップは不要だったみたいです😅




なので、やはり定番のこちらを買いました😊



井村屋

氷みつ イチゴ🍓





このシロップが1番好きなようです😁🍧✨




今年すでに3回ほどかき氷を作って食べています🍓🍧




今日もこれからかき氷を作ります🥰🌸






イベントバナー