モスバーガーが好きでたまに行くのですが




好きなメニューは



テリヤキバーガー🍔😍



もう、昔からテリヤキバーガーが好きで、モスではこればっかり頼んでしまいます💓

ロースカツバーガーも焼肉ライスバーガーも好き✨




作る人や店舗によってソースの量が違うのですが

量は決まっているはずですがなぜか…




特に‼️

 



マヨネーズの量‼️



これとっても大事😆




テリヤキバーガーはなんといってもマヨネーズとあのソースが美味しい😁💕



少なすぎると少し残念な気分になってしまう😓




すごいテリヤキ😳





そして先日、モスバーガーへ行ったのですが


初めてモスの菜摘🥬を頼んでみました💓



フォローさせていただいている方がモスバーガーの菜摘を食べた記事を投稿されていたのを見て



食べてみたい😍


と思い、行ってきました😁💕





頼んだものは菜摘テリヤキチキン🩷





じゃん‼️






じゃん‼️






じゃん‼️




レタス🥬でお肉が見えないほど😳





ソースもマヨネーズもたっぷり入っていて美味しかったです😍



ただ、少し食べにくいのでフォークがほしいなと思ったり😅




でも、大満足でした😊





ちなみに次女は


いつものワイワイモスチーズバーガーセットを🍔





メニューを見て


「これ食べてみたい!」👧🏻


と言ったのですが、ボリュームが凄すぎて食べきれないので諦めてもらいました😂

それに、とろとろの卵食べないし💧


美味しそう…🩷








イベントバナー

 



🌷モフサンド可愛い🌷