以前使っていたすみっコぐらしのお弁当箱が年長さんの次女には少し小さいかなと思い


新しいお弁当箱を買いました💓



次女は自分で選んだものしか使わないので、一緒に選びました🥰




こちら↓


モフサンド×サンリオの2段お弁当箱💜


このお弁当箱、とっても可愛いんです🩷😍モフサンド好きさんにはたまらない可愛さ🤭






丸型の2段タイプ💓






中はこんな感じで、上段230ml、下段270ml入ります🌸

可愛いミニフォークつき😍


大きさの目安として、コンビニの丸型おにぎり1個がすっぽりと入ります🍙





可愛い💓



お弁当箱の容量の目安としては、500mlだと年長さんから小学校低学年くらいだそうです😊✨

個人差あり




猫が好きな次女は、モフサンドに夢中💕





年中さんの後半では登園拒否をしていた次女は、年長さんから保育園に通い始め、遠足にも行く気満々😳



楽しみすぎて、楽しみすぎて毎日「あと◯日だ!」👧🏻とカウントダウンしています🌸



去年の秋の遠足は行けなかったので、次女は初めての遠足です☺️✨



楽しんでくれるといいな💓






イベントバナー

 



モフサンドのランチグッズがとても可愛い💓