先日、次女とパパと動物と触れ合える広場へ行ってきました😊




そこは、身近な動物から普段出会えない動物などとも触れ合える広場です✨




次女のお目当てはもちろん猫💓









優しくなでなで✨








すごいところで寝てる🥰

















猫だけではなくワンちゃんもいて🐕


イグアナやカメ、モルモットへの餌やり、ヘビなどもたくさん🐍





次女はイグアナもカメもたくさん触り😳




私は苦手なので、サッとしか触れませんでしたが😅




ウサギやモルモットへの餌やり😊





スプーンを出すとたくさんのモルモットが寄ってきました😳





動物とたくさん触れ合えて、次女は大好きな猫ちゃんにも会えて大満足の1日でした🥰💓








イベントバナー