先日、お買い物帰りに立ち寄ったイオンで、UFOキャッチーをしました😊



次女が見つけたわんだふるぷりきゅあの小さな布製のコンパクト💓



自分でしたい!👧🏻とのことで




100円✨





見事😳



1回でゲットしました💓

小さくて可愛い🩷





そしてウロウロしているとパパが‥


「これ、ねぇねが好きなルフィだ😳」と




「私が取ってあげる!!」👧🏻




そしてまた100円✨






またまたお見事😳




ルフィのニカバージョンゲットしました😊




次女1人で200円で2つもゲットできて



大喜び😁💓






私はワンピースは途中からわけがわからなくなり😓途中で読むのをやめたのでニカが何かわからないのですが




ニカ

第1044話で、ルフィの食べた【ゴムゴムの実】の別名が、動物系の【ヒトヒトの実・幻獣種モデル(ニカ)】であることが明らかに

伝説の太陽神と言われるニカは、1018話で初めてその名前が登場している




調べたところ、↑らしいです😳


ワンピースに詳しい方、間違っていたらすいません🙇🏻‍♀️





パパもワンピースは好きなので説明してくれたのですが、ワンピースを読んでいない私にはよくわからなかったです😅

簡単に言うと神でしょうか?😳






帰ってから次女から長女へ


「ねぇね!じゃーーん!私が1人で取ったんだよ!しかも1回で!あげる!」👧🏻




長女も「うわ!ニカだ!!」


と喜んでいました😊







ちなみに別の日にも猫の小さなぬいぐるみのキーホルダーを2回でゲットしていました😁



次女は謎にUFOキャッチーが上手い😳






1回目で転がってしまったら


「店員さーーん!すいません、このぬいぐるみを真ん中に戻してください」👧🏻


と言いに行き戻してもらい、見事ゲットしていました🌸







イベントバナー

 








姉妹揃ってモフサンドに夢中💓