ここ最近は大雨や風の日が多く、こんなに天気が良い日は久しぶり😊





桜の木を見ると‥









咲いてる‼️









咲いてる‼️





桜の蜜を吸う蝶も発見🦋




綺麗🥰




開花したのかな?🌸







そして、こんな天気の良い日にパパがお休みだったので、次女ご希望の凧あげへ🪁😊







ものすごく高くまで上がりました🪁







パパは海と山に囲まれた田舎育ちなので、凧あげは得意でかなり高くまで上がりました🥰





うまく風にのれば走らなくても、どこまでも空高く上がっていく凧を見て、とても清々しい気持ちになりました✨






ちなみに凧はもちろん‥



大好きなすみっコぐらし😊💕






雨上がりの空はとても高く本当に綺麗でした✨


次女が飛行機雲を発見🥰







その後、担々麺を食べたのですが‥


数時間後、胸焼けと胃痛が‥💧



年齢的にも、食べたい物と食べられる物を考えないといけない年齢になってきたなと🙄


担々麺は美味しかったです😁





この後更に別の公園へ行き、たくさん遊び、たくさん走り‥


その後、体操教室もあったので大人はバテバテの1日でした😅




次女はまだまだ元気で、体操教室の帰りも自転車には乗らず、マラソンして帰りました😁





底なしの体力に感服です😅







イベントバナー