次女がU-NEXTで見つけた猫の映像




耳折れ兄弟 スコティッシュフォールド•アトム&ルーク



スコティッシュフォールドの実の兄弟アトムとルークののんきな日常の心温まる映像集

食事、シャンプー、お散歩シーンなど、素顔の耳折れ兄弟をローポジション&接近撮影で捉える

ちょっと恥ずかしがり屋の2匹の愛くるしい素顔が満載

↑作品紹介ページより



猫好きさんたちの間では知っている人ばかりだと思いますが、この映像を見て次女と私はアトムとルークのファンに🥰



アトムとルークは10年ほど前に天国へ旅立っています





毛色の濃いほうがアトム🐈


毛色の薄い方がルーク🐈





アトムは弟想いのとっても優しいお兄ちゃん💕







ナレーションの能登麻美子さんという方の声がとても素敵で、癒されます







そして、主題歌の


チロルの雨上がり





この歌詞と曲がこの映像にとてもよく合っていて聴き入ってしまいます🥰



U-NEXTでは他にもたくさん猫の映像が配信されていて、今まで気づかなかったことがちょっと悔しい😭






そして猫のガチャポン

虚無。ただ、そこに居る‥




左から2番目の三毛猫がほしいと‥






三毛猫、当たりました😍




なんともシュールな‥😳






その後、この三毛猫は



カラフル猫に‥😱



この作品のストーリー↓


お菓子やケーキがたくさんあるカラフルな街に住んでいる猫ちゃんで、


お花畑に突っ込んでピンク色に染まり


海に落ちて青色に染まり


雨が降って水色に染まり


沼に沈んで茶色に染まり


森を走って緑に染まった猫ちゃんだそう‥😳





なんともシュールな🐈







イベントバナー