くら寿司は



ちいかわコラボキャンペーン中🩷




お昼に次女と2人で行ってきました🥰


残念ながらクリアファイルは残っていなかったです😭




ちいかわが人気すぎて、ビッくらポン!の景品も少なくなってきているとHPに書いていました😳



ちいかわ気すごい‼️






次回はオリジナルノート🩷その次は下敷き🩷







このオリジナルフィギュアが可愛くて欲しかったのですが‥







缶バッジが当たりました🥰

次女はうさぎも好きだからと満足🌸







店内はちいかわがたくさん🩷





可愛い😍





抗菌カバーにもちいかわが😍





うさぎ🐰





今日は初めて

ビッくらポン!プラスで遊んでみました☺️

一皿+10円で3回に1回当たるみたいです😳



2人だったので、10皿とサイドメニューを食べたのですが、1回目で当たりました



2回目はもちろんハズレでしたが、満足🌸









↓この看板を見つけて‥


「につられてわたらないってどういう意味?」👧🏻


「青は進めでしょ。赤は止まれだよね。」



「うん」👧🏻



「つられての前に人って漢字が書いてあるんだけど‥」



「あ!そういうことね!わかった!もう言わなくていいよ」👧🏻



「‥‥‥意味わかった?」



「わかるよ。人につられてわたらないってことでしょ。赤で渡っている人と一緒になって渡らずに、青になってから渡るっていうこと。ルールを守れない人がいるってことね」👧🏻





最後まで聞かなくてもバシっと理解してくれる次女は、なんだか頼もしいと感じた会話でした☺️





イベントバナー