ミスタードーナツでは





桜もちっとドーナツが販売中🌸


画像お借りしました




たまたまミスドへ行った際に販売していることに気づいたので‥





4種類購入🩷






4種類テイクアウトで購入すると、専用ボックスに入れてくれるようです🥰







ピンクが春っぽい🩷🌸






私が食べたドーナツは


桜もちっとドーナツ つぼみ🌸







次女は


桜もちっとドーナツ 舞い桜🌸



こちらを食べましたが、私のドーナツを味見して


きなこの方が美味しいと言っていました🤭💕








帰った後は


わんだふるぷりきゅあ💕








きせかえごっこ









たっぷり入っていて








楽しく遊びました🥰









イベントバナー