昨日ミスタードーナツに行ってきたのですが、アプリがリニューアルしたとチラシが置いてありました😳





※画像お借りしました





ミスドにアプリがあったなんて知らなかったので、どんなアプリなのか見てみました☺️✨





2/7からスタート😳



来店スタンプを3つ集めるとドーナツ1個と引き換えできるクーポンがもらえると🤭💕

※1回のお会計324円以上で1来店のカウント




ミスドカード、楽天ポイント、dポイントやクーポン、ドーナツ引換カードなど1つの画面でスムーズにできるそう😊✨





ミスタードーナツはよく行くので、来店スタンプ3つでドーナツ1個はお得だな✨とすぐにアプリをダウンロードしました🩷








そして、次女がハマっているアクアビーズ🩷

作品シートのピンク猫ちゃんの色を、自分の好きな色で黒猫ちゃん風に🐈‍⬛💕




全部黒になると真っ黒すぎるからとカラフルな黒猫ちゃんにしていました🐈‍⬛💕




体を真っ黒にして、目を茶色にしたりピンクにしたり‥

やっぱ黒目が可愛いな…👧🏻


と、ボソボソ言いながら作っていました🥰








イベントバナー

 


購入したアクアビーズ5000個!すごいボリュームです🩷



アクアビーズ すみっコぐらしスペシャルセット🩷

ケースが可愛く、中にたくさん収納もできます🥰