今日から義実家へ




改札は混雑していましたが、思っていたよりマシでした☺️





ただ、551の列がものすごかったです😱

本当にすごい列でした😨





駅のホームもそれほど




指定席の1番後ろの車両だったこともあり、ホームも空いていて快適でした😊




タクシーの運転手さんに聞いたところ、昨日がものすごく混んでいて、タクシー降り場も全く進まなかったようです😱


昨日がピークだったのでしょうか🤔







そして待ち時間もこの乗れるキャリーケースで座れるので、駅に着いてから抱っこなしで新幹線に乗れました🩷



↑この乗れるキャリーケース🎀


買ってよかったです☺️💕


主人も

「これ良いなぁー‼️」

 

ガタガタ道ではバランスが取りにくいので

乗ったまま移動するには道は選ぶ必要はあるかと思いますが


何より座って休憩できるので


本当に買ってよかったです🩷




このまま無事に着きますように☺️🌸



イベントバナー