今日は公園に行った後、家でのんびりとしました☺️




おともだち 2.3.4月号


ねんど遊びができる付録を見て



「欲しいなぁ〜」👧🏻と



そして買いました🌸







パパとねんど遊び☺️






ニャッキ😄作:パパ








ニャッキって髪の毛あったかな?








最近の本の付録は楽しく遊べるものが入っていて良いですね☺️💕






パパもお休みに入ったので、次女はテンション高めで過ごしています😅


パパがお休みの日は夕方以降になるとなんだか疲れるのか、荒れる日もたまにあったり‥




1日パパと遊ぶと次女はテンション高めで遊び、そのまま夕方まで全力で遊んで疲れてしまうようなので


最近はパパと遊ぶ合間に、私と落ち着いて遊ぶ時間をあえて作るようにしています


一旦休憩させる事でそのあとまたパパと遊んでも夕方以降荒れにくくなりました☺️





そして明日から義実家へ帰省するのですが、新幹線での移動が心配😓


チケットは取っているので座れますが、駅のホームの混雑が怖いです😱



次女も落ち着いて無事に帰れますように‥





イベントバナー

 


帰省のために購入したこちら↓

NORICCO ノリッコ


🎀乗れるキャリーケース🎀




思っていたより大きくてしっかりしています🌸





中を開けると荷物も結構入りそうな感じです😊




ちなみに、届いたダンボールはこんな感じです↓




どんな風に乗ったまま移動できるのか気になります🤔


フローリングではスムーズでした✨


もし乗って移動できなくても、座れない場所で次女が休憩するのに良さそうです🌸



明日の帰省で試してみます🌸

安全に乗れたらいいな☺️