5歳のクリスマスプレゼントは




ホイップる すみっコぐらし にじいろスイーツスペシャルセット




毎年クリスマス前になるとどの商品も売り切ればかり😵


買えないと困るので


いつも早めに買って準備しています🎁





可愛くて美味しそうなスイーツが作れるおもちゃです✨





すみっコぐらしのフィギュアも5個入っています🩷






色を組み合わせて好きなデザインで可愛いスイーツが作れちゃいます🌸






本格的にクリームをしぼることができるので、デコレーションが大好きな女の子にはピッタリ💜







お店に行くと、他にもすみっコぐらしの可愛いおもちゃを発見😊



すみっコぐらしミニぷにDX🩷


ジェルを型に入れてデコレーションし、1日待つとぷにぷにキラキラチャームが作れるそう💕
レジンアクセサリーみたいにクリアで本格的なチャームが作れるようです🩷






きらきらスノードーム たぴおかパーク🩷


すみっコぐらしの可愛いスノードームが作れるセット🌸

ドームに水とラメタブレットを入れて圧入すれば出来上がり🩷

出来上がったスノードームは付属のアクセサリーパーツに取り付けることができるそうです💕






キラガチャシール ラメジュエル ツギハギ工場のふしぎなコ🩷

ラメ入りダイヤカットのジュエルパーツとオーロラシートで可愛いジュエルシールが48個も🩷映画すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコバージョンが発売🌸

↑このガチャシールは次女がほしいなぁー👧🏻と言っていました☺️





ヘッドセットではいしん?!カメラもIN マウスできせかえ すみっコぐらしパソコン🩷


メニュー数は200以上✨すみっコぐらしパソコン史上最大のコンテンツを収録💕

遊びもお勉強もできる可愛いパソコン💜







そして最後に


パパが好きなもの1つ買ってあげるよと言ったら





たくさんあるおもちゃの中から


すみっコぐらしのねこの


スーパーもーちもち大福クッション



こちらを選びました🩷


猫好きな次女はすみっコぐらしのねこが大好き🩷





すみっコぐらしは私も大好きなので見ているだけで癒されます☺️💕






 


イベントバナー