次女が今ハマっているセリアのおもちゃ🌸





ビーズアートシール❤️




↓ビーズが数色と、ペン、ジェルシートが入っていて



ペン先にジェルシートをつけて、ビーズをくっつけて絵に貼り付けていくのですが






結構細かい作業で、1枚終わるのに1時間〜1時間半ほどかかります

(何度かビーズをひっくり返して片付けるのに時間がかかったり‥😅)


集中してできるし、少しキラキラしていて可愛くて完成すると


「わぁーー💕きれーーい✨可愛い!」

と感動していました🤭



アクアビーズが好きな次女には、ピッタリとハマったようです🌸



 

1枚だけ買っていたので、他の種類もほしいと追加でまた買いに行きました💨






台紙に書いている絵の色に合わせて貼っていくようなかんじですが


次女は、自分の好きな色合いでビーズを好きなように貼り付けていました☺️



出来上がったシールは好きなところに貼る事ができます✨


次女は「可愛すぎて使えなーい」👧🏻と言って自分の大事ボックスに片付けていました🌸





完成❤️