体育の時間に逆上がりの練習をしているのですが、回る事への恐さがあるので一歩進めないでいる次女





公園に行くと

腕の筋肉をつけるんだと何度も練習







失敗する事が嫌な性格なので、体育の時間に自分が出来ない事が悔しく、最後は泣いてしなくなるよう‥





「家に鉄棒があったら家でも練習できるのにな、鉄棒ほしいな」👧🏻と




すると主人が

買おう!と💡





そして↓こちら注文しました🤭


40キロまで大丈夫で、バーの高さも4段階まで調節可能👏




価格も安くなっていました😊




ジャングルジム、滑り台、トランポリンに続いて


鉄棒がうちにやってきます✨




狭くて全部は置けないので、使う時だけ出すという感じです😅






スポーツに関しては、家族から親戚までみんな幼い頃から何かしらのスポーツをしており


主人はサッカー


私はバレーボール


長女は水泳、硬式テニス、弓道


親戚も水泳や空手、野球、卓球に少林寺拳法からボクシングまで幅広く




体も丈夫になるし、次女も運動が好きなので一歩踏み出せるように鉄棒の練習をさせてあげたいと主人は思っているようです




そしてなぜか、練習してないのに側転ができそうな次女を見て更に熱が上がる主人😓





届くのが楽しみ😊






 

 

 

 


イベントバナー