【映画すみっコぐらし】ツギハギ工場のふしぎな子が今日から公開✨☺️



すみっコぐらし大好きな次女はすみっコぐらしの映画も大好き💕



繊細で感受性が豊かな次女は、映画館という暗い雰囲気が苦手



先読みして行動する傾向にあるので、行った事がなく予測がつかない【映画館】には行けません




YouTubeや本で映画館はこんなところで、こんな雰囲気で見るんだよとシミュレーションもしていますが、今のところ「行かない」と




「家でU-NEXTで見るから私は映画館に行かなくても大丈夫よ👧🏻」




家で見るから大丈夫‥確かにそうだね😅







グッズもたくさん販売していてどれも可愛すぎる😍