リストランテ・ダ・ニーノ | 美容家トニー海渡 ~美肌への道~

美容家トニー海渡 ~美肌への道~

ブログの説明を入力します。

コシノヒロコさんのファッションショーが終わった後に、夫人行きつけのお店『リストランテ・ダ・ニーノ』へ…

南青山にある『リストランテ・ダ・ニーノ』は、シチリア出身のシェフによるシチリア料理のお店キラキラキラキラ


店内もシチリアの陶器などが飾って素敵なお店ですキラキラキラキラ


昨日は、シェフのお任せ…ナイフとフォーク


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




あまりにも美味しくて、撮り忘れてしまった料理もありましたが…あせる味はもちろん目でも楽しませてくれましたアップアップ


ニーノさんのお店は、関根麻里さんや溝端淳平君が司会の『波乱爆笑』で、夫人がゲスト出演の時にも紹介されていましたチョキ


人気で予約が取りにくいお店ですが、お勧めですチョキ


その後は、またまた夫人行きつけのBARへ…


結局2人でシャンパン3本とワインを空けてましたワイン



そして、まだまだ続きます(笑)