back numberの

オールドファッションは

今の私にぴったりで

最近毎日聴いてる♡



単純な事なんだきっと

誰がなんと言おうと

どれだけの時間が命が

巡ったとしても


風は花を探して

夜と月が呼び合うのと同じように

君には僕なんだ


君と僕を逆にした感じで


他の誰でもなく

私には彼じゃなきゃだめ

彼にとっても

私じゃなきゃ…であってほしい笑


私は彼を想って

彼を待ってる


私が 待っててね

の側だったはずが

気づいたら

私が 待ってるね

の側にいた…笑


この前のやり取りで

彼の言葉が引っかかり

調べてみたら


彼が役員を務める会社の

株が

すごい下がってる


なるほど

これは…大変


そりゃ忙しいし

気持ちに余裕も無い


会食で食べてる

高価なお料理は

全然美味しくないんだろう


週末の接待ゴルフは

全然楽しくないんだろう


会社を守るために

身を削ってる

そんな姿が

よく分かる株価グラフ


頑張りすぎないで欲しい

でも今の私には

無事に難局を乗り越えて

彼が落ち着くことを

祈るしかできない


彼がポキっと

折れそうになったとき

手を差し伸べられる

そんな場所にいたい


彼が私に

寄り添う余裕が無くても

私が彼に

寄り添うからね


全力で闘う


そう約束した

私の背中を押してくれたのは

彼だったから


そのお陰で

色んなことが

良い方向に進んだから


今度は私が

彼を支える番だと思う




本日やっと

離婚調停不成立

これで

裁判へ進みます


少しずつ

少しずつ

私の新しい未来へ