今週のわたし

荒れてたなぁ…

荒んでた が正解か


寂しさを思い出すようになり

久しぶりに

サイト活動を再開し


何人かとやり取りし

そのうち2人と会った


と言っても

基本は多忙なわたし

それぞれ

2時間程度だけど

会えたので会った


そして今日は

私のお兄ちゃんのような

学生時代に付き合ってた

年上彼氏と飲んだ


そして時間を持て余して

休憩しに行って

肌を重ねたけど

諸事情により

致してはいない…笑


埋まらない

全然埋まらない

何人と会ったって


私が会いたいのは

彼で

私を満たしてくれるのは

彼だけなんだと思う


でも

会える確証が無いから

保険をかけて

他の優しくしてくれる人を

漁ってる…


あぁひどい…


でも こう考えると

私の諸々の立て直しのために

気持ちを仕舞い込んで

連絡も絶つ

その決断を応援してくれて

了承してくれた彼


それなのに

3ヶ月経った頃に

1回会うか

と言ってくれた彼


彼ってすごいなと思う

しかも

整ったら連絡するのは私

と決まっていたから

自分から発信はしなかった彼


私だったら

耐えられなかったと思う


そんな彼と

タイミングを合わせられなくて

寂しいからって

取りあえずの要員を

探してる私…


ほんとヒドい…


来週には

正式に報告することが

できそうだから

あと少しだけ待つ


会いたいの

会って喋りたいの


わたしのこの

心の穴が

埋まる日は

来るのかなぁ…