この前の未読スルーは

ちゃんとお返事がきました


仕事がバタバタで

落ち着いてからにして欲しい

ごめん

海外出張で

LINE返す暇もなかった


ちゃんとごめんが言える人

そう彼は

真面目な人


その連絡に対する

私の返事には


すぐ既読がついた




そして私は

やっぱり 結局


彼の事が好きで

会いたくて

たまらない


待ってて

と言ってはいけない


分かってるけど

待っててって

ずっと思ってる


会いたい

すごーく会いたい



ワンオペ海外が終わって

仕事も決まりそう

職場には

昇格人事の打診を断って

退職の意向を伝えた


残すは


離婚あれこれと

私のお引越し


山盛りだったTo Doリストが

少しずつ片付いてきたから

一時期よりも

時間ができた


そうしたら

寂しさを思い出すようになった


だから余計に

会いたい


ずっと会えてないのに

何でこんなに

会いたいんだろぅ


正式に仕事が決まったら

報告する


忙しいみたいだから

それまでは

連絡も我慢する


連絡で繋がれると

会いたい気持ちが

溢れてしまうから