『あとちょっと』


最近私の中で

よく巡るワード


少しずつ話が進み

都合をつけられそうな

曜日が決まりつつある


まだいつから開始か

決まってないけど


でもそんな進捗だから

私は嬉しくて


◯曜日で話進んでるの

空いてる日ある?


いつの◯曜日からなの?


まだ決まってないけど

来月はそもそも忙しくて

〇〇日になるかも

その日空いてる?


まだ諸々見えないから

確定したらまた決めよう


フライングしてごめーん


…真面目です笑



仮予定でも

目標が欲しい私


確実な約束をしたい彼



どうやらあの日から

待っててくれてるっぽいので

それを考えたら

本当に真面目な彼です


会いたくなるから

会えるようになるまで連絡しない


そう決めたのは私なので

それを貫いてくれてる

彼の意向には

応じなきゃと思います笑


でもその後も

私のワンオペ旅について

少しだけやり取りできた


最近

彼とやり取りする事が

少しだけ増えてきて


それだけで嬉しい♡


再会の日は

いつになるかな