先週末

長かった

子の監護権の申し立て

についての審判が

文書で送られて結審した

用語が難しくて使い方違ってたらすいません…笑


そして明日

2回目の離婚調停


どちらの案件も

弁護士を立てているので

私が動く必要は無い


けど

気になる笑笑

審判書が

まだメールで届いていない


多分あした

待ち遠しすぎる


あと

明日の調停の報告を聞くのも

楽しみで仕方ない


あとは転職活動

そろそろ書類選考の結果が

返ってくるはず


面接まで行けたら

受かる気満々なんだけどな笑

無事に書類通過

してます様に



旦那との2つの案件の

報告が届いて

且つ

転職活動が

面接に進める事となったら


彼に連絡してみようと思ってます


またまだ

会える訳じゃないけど

さすがに報告が

多すぎて

とっておけない


長文になっちゃうなぁ

お返事くれるかなぁ



旦那に絶対負けるなょ

応援してるから


あー

彼に会いたい

喋りたいこと

こんなにいっぱいあるのに


でもほんとに

彼が強く強く

背中を押してくれた事で


今すごく

子ども達との4人生活が

楽しくて仕方ない


今朝は

三男にチューされて

起きました


彼じゃなくて

すごく小さい彼ね笑


シンママ生活の安定まで

もう少し



落ち着いてから会えばいい


待ってて

私は頑張ってるよ

約束したから



全力で戦って


うん

すごい勢いで

攻め込んでるよ



会えないどころか

連絡も取れてないけど

1ヶ月経ちました


でも私の中では

ずっと同じ大きさで

彼がいます


だから頑張れてる


会いたいなぁ

私のこと たまには

思い出していて欲しいなぁ