微博(ウェイボー)静かなり(笑)とかいろいろ | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。



粉丝、二万こえたら何かしようかなぁ。似顔絵描きます。似てないかもしれないけど……的な(笑)

今、ウェイボースッゴいチャット静かです。微信やQQのチャットも。グループチャットね。

黄渤でてる极限挑战も放映ないし。

なんかすごいなぁ。

みんな、おとなしくしてるの。

日本やったらこんなこと絶対ないよね。

チャットで、要注意ワードみたいなのあって、その文字でたら、自動的に「キラーンムキー」とかなるのかなぁ(笑)

おはようと、おやすみしか言わない。
ちなみにアタイのウェイほ、コメントしにくくなってる。バージョンアップしてから。
微博をアップするのはできるんやけど。黄渤の話題もあまりわからない。

いいねとかあんまりないのに粉丝は増えてる。

そういや……チュー
東京で黄渤の映画が見れるね。记忆大师と冰之下。
見に行きたいけど無理かなぁ。でも、黄渤来日するなら日帰りで何とか行きたいんだけど。黄渤の事務所の人に聞いたけどへんじない。別に襲ったりしないから(笑)

昨日、俳優の「王迅(ワンシン)」の奥さんに、彼と子供と奥さんの似顔絵あげた。よろこんでくれた。いろいろあって微博にはあげられないけど、喜んでくれたからいいや。王迅の奥さんは奥さんと知らずに粉丝同士と思ってチャットしてて、後から知って大笑い。
微信でたまにチャットしてます。日本映画が好きなようで話が合います(笑)

前に王迅の撮影場所に差し入れしたら、彼が喜んでくれて彼の微信も教えてもらいましたびっくりいいのか!?おい!?

黄渤の映画やドラマによく出てますが最近は主演もよくしてます。

极限挑战にも出てます。


渤ちゃんと仲良し(笑)
可愛いのよ、この二人のセットが。

夫婦で仲良くしてもらって嬉しいな。いつか家族であいたい。

……てな感じで昼休み。これから15分昼寝します。