9月10日月曜日11日火曜日 | gang

gang

着付け教室、着物レンタル着付け、出張着付け
手作り小物、クラフトテープカゴバックの製作販売等
自宅にてひとりこじんまりとさせていただいております。

お妙着もの塾 / hand made otae
http://www.facebook.com/otaekimonojyuku

【今日のあんよ】

寒ッと感じる朝晩です。


Pちゃんをかっ飛ばしながら…???


まだまだ香っては来ていません!が


金木犀の香り…が今にもしてきそうな感じ???


と、ふと思った今朝でした。




体調も戻ってきたこともあり



ご飯がおいしくて


食欲の秋到来です〜


昼にはおにぎらず



そして今夜は

先週末に行くはずでしたが

体調不良でキャンセルさせてもらった

日帰りの高知

一緒に行くはずだったメンバーが

お土産を買って来てくれておりましたアリガタヤ~~~




晩ごはんは勿論お土産にいただいた

四万十のりをいただきました。

ツヤツヤの新米と

おかずなんて?要らないです

美味しくいただきました。

ありがとうございましたm(*_ _)mゴチソウサマデシタ


食べ過ぎ注意発令中です💦

9月10日月曜日のあんよ


9月11日火曜日のあんよ



それにしても…


つい先程もまた北海道では震度4の地震があった様です。


大雨や台風に地震と


続く中で


今自分が身を置く場所で


日々悔いの残ることのない


一日を送れる様に 🙏🏻✨



 

*  Have a good day  *