9月5日水曜日 | gang

gang

着付け教室、着物レンタル着付け、出張着付け
手作り小物、クラフトテープカゴバックの製作販売等
自宅にてひとりこじんまりとさせていただいております。

お妙着もの塾 / hand made otae
http://www.facebook.com/otaekimonojyuku

【今日のあんよ】

久々に……病みました


人様よりも痛みには強い方と(鈍感ともいいますか)常々思っております  が~~~


昨朝、突如ヒィーーーーと唸る痛みで目が覚めまして


(((((( º_º ))))))ナンジャコリャ


起きようとしても頭が上がらず


とにかく朝一で病院へ


🚕💨💨💨



急性の外耳炎でした。




夏バテからもくるそうなんですね





(ヽ´ω`)トホホ・・


体力ないな…情けなや~~~


皆様もまだ残る暑さには呉々も


お気をつけくださいませ




痛みも少しづつ和らいで

高かった熱もやっと37℃台になりまして

めちゃめちゃ楽になりました~~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

まだ腫れが引ききるまでは

油断大敵ということなので

このまま明日まで◦<(¦3[▓▓]寝倒します。

そして復活します👍✨

  

*  Have a good day  *