3月9日木曜日 | gang

gang

着付け教室、着物レンタル着付け、出張着付け
手作り小物、クラフトテープカゴバックの製作販売等
自宅にてひとりこじんまりとさせていただいております。

お妙着もの塾 / hand made otae
http://www.facebook.com/otaekimonojyuku

【今日のあんよ】


3月9日

今日は39 ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ~~~の日だそうです。


{EFFAAC04-A100-499D-99DE-580C1BEE21EC}

『ありがとう』って1日に何回いってますか?

物を取ってくれて ありがとう

用事を頼まれてくれて ありがとう

優しくしてくれて  ありがとう

笑いかけてくれて  ありがとう

元気でいてくれて  ありがとう

今日も1日  ありがとう



口に出すのが恥ずかしかもしれないけれど

たくさんのありがとうを言葉にして伝えたい。

ありがとうでいいのになぜかな?

すみません。ごめんなさい。どうも。になる人が多い気がします。

『すみません』は  Excuse me

『ごめんなさい』は I'm sorry

『どうも』は  Thanksではあるけれど

『どうもありがとう』だと  Thank you

英語にすると分かりやすいのよねとびだすうさぎ1



そんな事思いながらトイレのプレート仕上げ完了~~~カナヘイハート

{96A00D96-2773-4331-AF7A-4203A8F1EB12}



午後から取り付けてみよ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




*  Have a good day  *